アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleで検索すると以下のエラーが出て、IEが閉じてしまいます。原因は何でしょうか?【問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。
作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
この問題をMicrosoftに報告してください。
iexplore.exeのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を製品改善に役立てるとともに、匿名の機密情報として扱います。】
どなたか、ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

以前私も同じで、検索もしました。


先日こちらで同じような方が質問されておられ、回答させていただきました。
同じかどうかわかりませんが、参考になれば…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180038.html

この回答への補足

忙しくて、今日やっと実行できました。
ご指摘どおり、「リンクスキャナー」が原因だったようです。

補足日時:2008/08/10 13:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ご指摘どおり、AVG8を使用しています。
しかしAVG8を、終了させて検索してもダメでした。??

お礼日時:2008/07/23 22:14

こんにちは!



情報が少ないので何とも言えませんが下記内容をチェックしてみてください。
http://wer.microsoft.com/responses/Response.aspx …

特に(4)です。
    • good
    • 0

常駐ソフトかアドオンの影響かと思います。


できるだけ削除あるいは無効にして確認して下さい。
アドオンは ツール - アドオンの管理 です。
それで駄目なら再インストールですね。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!