アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、誕生日だったのでプロアクティブを買ってもらうことになっていたんですが、プロアクティブでニキビは治るんですか?私は白ニキビが多いんです。後、○○は絶対効く!!とか、○○はおすすめ!!ってゆーのがあったら、ぜひぜひ教えて下さい! (@-T)

A 回答 (5件)

あまりひどいようでしたら、皮膚科を受診するのが一番いいと思いますよ。

化粧品より早く治ります。
うちの娘は、かなりひどかったのですが、皮膚科で出してもらった飲み薬と塗り薬で完治しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 夏休み中に行く予定です (>o<)/

こんばんわ。

19歳の男です。 私もニキビ、ニキビ痕がひどくてさまざまな化粧品を使いましたが、今はプロアクティブに落ち着いてます。
やはり効果はみなさんが言われてる通り、人それぞれだと思います。
私の場合、使い始めてすぐにニキビができなくたったので、「これは効いた!」と思ったのですが、少したつとまたニキビがたくさんできはじめました。
それでも辛抱強く使っていて、今は使い始めてから半年くらい経つのですが、今は以前に比べたら、すごくニキビができづらくなったと思います。
だから、効果はあると思うのですが、結局にきびは生活習慣に起因してることが多いようなので、化粧品どうこうよりも、まず生活習慣を見直されることをオススメします。
    • 0

プロアクティブは効く人と効かない人がいるみたいです。

自分の場合は少し効いた感じがします。

でももう使ってません。 
    • 0

私も、以前、にきびがひどくて、プロアクティブを使ったことありますが、私の場合は、凄く乾燥肌になってしまいました。

にきび用の化粧水って、アルコール分が多かったりするので、どうしても乾燥しがちになります。

私はアクセーヌを利用してました。肌にもやさしいです。
ネットでも、相談ののってくれるとこありますよ。
あごにできることが多かったんですが、
相談したところ、日常で気をつける点もいろいろ教えてもらえますよ。私は知らず知らずあごをよく触る癖がありました。例えば掃除をしながらとか、掃除のスプレーの残ってる手とか気をつけないと、吹き出物の原因にもなりますよ。
参考まで。

参考URL:http://www.eirakudo.com/
    • 0

プロアクティブは使ったことがありませんが、たくさんの人から支持されているようですし使ってみる価値はあると思いますよ~。

ニキビに限らず、「絶対効く!」と断言できる基礎化粧品はこの世には存在しません。
なぜなら、肌の質は一人一人異なるからです。
一見同じ肌質に見えても違うのです。
私の白ニキビに効いたからといって、質問者さまの白ニキビに効くとは言えないのです。逆も然りです。

私が使ってみて効果があったのは、オルビスのクリアシリーズです。
ライン使いしていますが、大体のニキビはこれで治まります。
ただ、先ほども言ったように「オルビスが絶対効く」わけではありませんので、試す・試さないは自己責任でお願い致します。
    • 0