【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんばんは

これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を
たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。
10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~
なんて思っています。

最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』
と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。

AV鑑賞は許せたけど
なんかそれはちょっと引いた…んです。

いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか…
えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち)
っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね?
何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに?

アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか?

なんか私のこの感情の説明もつかなくて
カレの行動の意味もわかんなくて
今すごくモヤ~~っとしています。

これも仕方ないことなのかな。
正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな?

長くなりましたので質問をまとめさせていただきます


・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど
AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか?
男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです

結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか…
というヤキモチなんですけどね…
鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣)
って妬いてるんでしょうね私…

つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

あなたにとって「浮気」の定義はなんでしょう。



「自分以外の女に心奪われる」のが「浮気」だとしたら、全ての男は浮気者です。

「自分以外の女と交尾する」のが「浮気」だとしたら、AV女優萌えは浮気ではありません。

むしろ、好きな女優一筋!というのは律儀かも。

もし毎日数回彼と交尾してあげられれば、彼はそんな気にもならなくなるかもしれませんが、
あなたが飽きられるのは確実です。


>なんか私のこの感情の説明もつかなくて
 カレの行動の意味もわかんなくて
 今すごくモヤ~~っとしています。

あなたに交尾相手としての完璧を求めていない点が、気に食わないのかもしれませんね。

逆に、あなたから彼に「交尾相手としての完璧」を求めてみたら面白いかも。
「わたしの呼吸数を図って、心臓の鼓動を聞いて、ちゃんとタイミング合わせろ!」とか。

好きなAV男優をつくって、彼に伝えてみたら面白いかも。
    • good
    • 0

私も、女優さんのイベントに結構行きます。



イベント内容は、サイン、握手、撮影会(1分程度)、ツーショット撮影と言う場合がほとんどです。

対象のDVDの購入枚数に応じて、上記のどれに参加出来るかが決まります。

さて、自分の好きな女優さんが、自分の町に来るのは、年に数回しかありません。

イベントで実際に会う女優さんは、ただそういう仕事をしていると言うだけで、本当に普通の女の子ですよ。

実際に会う事で、ファンへの対応や、話し方、性格などが分かったりします。

これは、実際に会わなければ分からないですよね。

中には、あまりしゃべらない子や、おとなしい子もいますよ。

なので、人気女優だからと言って、イベント人気が必ずしも高いとも限らないんですよ。

何度も会うと、女優さんが自分の事を覚えてくれたりします。(笑)

女優さんの体などには、ほとんど触れられませんので、安心して下さい。(笑)

イベントではAVだとか、そんなの忘れて、アイドルとか女友達に会うような感覚ですよ。

浮気して、他の女の子の所に行く訳じゃないので、許してあげて下さい。(笑)
    • good
    • 1

#1です。

お礼をいただきましてありがとうございます。

>それとも辞める気はないけどイヤならイヤって言って欲しいですか?
私なら、はっきりといやだって言って欲しいですね。そうすれば、もう相手の前でそういう話題とか出しません。

>趣味は自由やし止める権利はないです。
確かにそうですが、相手に不快な思いをさせるのもいかがなものかなと思います。相手に嫌な思いをさせるのであれば、もう二度とそのような話題はしないことですよね。
まあ、ご質問の内容に書かれているようなところまで認めてもらえること自体、すごいな~って思いますよ。ほとんどの女性は不快な気分になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

そうですね。やっててもやってなくても話題に出さないのはありがたいかも。

考えたんですが男はそういうのがあって女にはないから、
余計に理解できない部分なのかしら?と思って
自分も自慰行為するとき他の男でしているとしたらちょっとは理解できるかなって思ったんです^^

なんとなく、男性の気持ちが分かった気がします。
恋人のことは好きだけど、自慰のときくらいそりゃ素敵な人使いたいですよね。あんまり知らないひとのほうが興奮しますよね。
いつも思ってる人が実際に見れるとしたらイベントにも行く…と思いました。ちょぴっとだけですけど前より理解できましたよ

お礼日時:2008/07/28 02:31

あー、男性です。


なんか難しい文面になってますが、そんな考える事なんでしょうかね?
近所にいつも見てるAVの女優が来る、ってんだ普通の男なら好奇心から見に行ってみるか、ってなるのが普通じゃないかな。

近所にパンダが来たら見に行くでしょ?

あなたがパンダに興味を持ったとして、彼氏に「俺とパンダとどっちが好きなんだ?!」なんで言われたり、ヤキモチ焼かれたら「なんだそりゃ?!うぜえ!」ってなるだろ。

AV女優は金で人前で裸になってセックスする女だぜ!!
どんな女か見てみてえじゃん、それも今時のAVはみんなとびきりの美女揃いが常識だしな。
健全な男な証拠だよ、君の彼氏は。

まぁ、いつもオナニーに使ってる女優の本物を見れるとなったら、感慨もひとしおではないかな?(笑)
DVDで見たあんなシーン、こんなシーンに妄想も膨らんで、日々のオナニーライフもさぞかし充実する事でしょう。

真面目な話、あなたの彼氏が実に健全な性欲を持つ、優良な男児であるということです。
安心なさるべきです。

>AV鑑賞&自慰は黙認しています。
ってあたり前じゃねえか!これしない男はやばいって!
機能不全が猛烈な変態だろうな、女性じゃ性欲を感じない、とかのね。

>でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
まぁ、感情の問題だから勝手だけど、これじゃ普通の男性とは誰とも付き合えないね。
AV見ない男もオナニーしない男も逆に気持ち悪いよ。
健全な性機能と異性への関心の育成がなされてない、ってことだからね。

あなたの彼氏がきちんとした人で良かったですね。

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2008/07/28 02:23
    • good
    • 1

男性です。


>趣味は自由やし止める権利はないです。
でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
私は、自分の趣味がどう思われているのかっていうのは気になります
この場合もそうなんでしょうか?

googoo-goさんも趣味は何かわかりませんが、彼がそれを言わないとあればすれは理解してくれていると思います。自分でもやもやしているのであればその事について彼とお話して見ればよいのではないですか?
いつまでもその事が気になっていろいろな事に集中できない。挙句の果てには破局とよい方向には向かわないと思います。彼の事が本当に好きであるならば真正面からぶつかって行き・本当に好きであるならばそれに対してとことんお話して理解すべきではないでしょうか?
理解できないのであれば別れて別々の道を歩みそれでもお互いにやはり彼・彼女と思えばまた再開すればよいのではないですか?きついお言葉かもしれませんがお互いの為と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いつまでもその事が気になっていろいろな事に集中できない。挙句の果てには破局とよい方向には向かわないと思います。

あっそこまですごいもやもやしているわけではないんです。
他のこと手につかないほどの悩みじゃありません。
しょーもないことです。なんかすいません…


>googoo-goさんも趣味は何かわかりませんが、彼がそれを言わないとあればすれは理解してくれていると思います。

何も言わなければ理解してくれている、とは私は思いません
理解できないけど相手のために黙っているケースや
相手を傷つけるのが怖いから言わないという人もいると思うからです。

でも何も言わないから理解されている
とお考えの方もおられるとしたら
黙っているというのは危険なことですね

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 02:16

男性です。


>そこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね?
もちろんです。彼一人ではなく、多くの男性(そのAV女優のフアン)がきますからね。内容としては握手をしたり写真を撮らせてもらうという感じのものでしょうか。またそういう女優はたいていは水着姿で来るものですが・・・。

>AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか?
まあそう思ってもらえればいいでしょうね。おっしゃるとおりアイドルに会いに行くようなものです。
普段はDVDなどで見ていても、実際に目の前で実物(本物)を見る機会ができるわけですからね。会いたいと思うのは普通ではないでしょうか。その時間だけはバーチャル世界を現実において楽しむという感じです。
個人的には大目に見てやってくださいと言いたいのですが。
いかがなものでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどやっぱり。
アイドルに会いに行くようなものなんですね
サイン会とか、撮影会とか握手会とかそういうのですね!
(ぶっちゃけ私はアイドルに会いに行くのもひきます)

個人の趣味なので面と向かって言うのはあまりよくないと思って
そのときは心の中で『うわ…』と思って態度には出しませんでした。

そういう気持ちって隠しておいてほしいものですか?
それとも辞める気はないけどイヤならイヤって言って欲しいですか?

趣味は自由やし止める権利はないです。
でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
私は、自分の趣味がどう思われているのかっていうのは気になります
この場合もそうなんでしょうか?

W質問になってすいません…

お礼日時:2008/07/22 01:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Q夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか?

夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。)

その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。

ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか?

夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちら...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの気持ちは本当によく分かります。
私も主人が、グラビアアイドルの水着の画像などを見ていると、何だか気持ち悪い気分になり、イライラしてしまいます。
頭では、「男なんだしこれくらい仕方ない。深い意味はないんだ。」と分かっているのですが、どうしても気分的に許せなくなってしまうのです。
私が潔癖なのでしょうね^^

ただ、主人がそういうものを見ていると分かってしまうと、気分が悪くなってしまうので、主人には「私に分からないように見るくらいのことはしてください!パソコンの履歴くらい消してよね!」とは言いますが、ただ「絶対に見ないで!」とは言いません。
「絶対に見ないで!」と言っても、どうせ目を盗んで見るでしょうから、せめてものマナーを持って欲しいとだけ言いました^^

主人は「分かった」とは言いましたが、実際は、私のいる場所でも見ています。
私が、パソコンの近くに座ったり、パソコンの後ろを通ったりするたびに、画面をぱっと変え、私に見つからないようにはしているようですが、バレバレです。

男は、いつまでたっても子供です。
どうしようもない子供です。
女性が上に立って、「バカだなぁ。」「子供だなぁ」と思えるくらいになれると一番良いですね。

でも、気持ち悪い、不快だと思ってしまうものは仕方ありませんよね。自分でもどうしても沸きあがってくる感情なので、仕方ないです。
ある程度は、夫にその気持ちを分かってもらっても良いと私は思います。夫婦ですものね。
ただ、全面禁止をすれば、ご主人だってしんどいかもしれませんね。
ここまでは許す、ここからは絶対に嫌だというライン引きをし、歩み寄りは大切ですよ。

あなたの気持ちは本当によく分かります。
私も主人が、グラビアアイドルの水着の画像などを見ていると、何だか気持ち悪い気分になり、イライラしてしまいます。
頭では、「男なんだしこれくらい仕方ない。深い意味はないんだ。」と分かっているのですが、どうしても気分的に許せなくなってしまうのです。
私が潔癖なのでしょうね^^

ただ、主人がそういうものを見ていると分かってしまうと、気分が悪くなってしまうので、主人には「私に分からないように見るくらいのことはしてください!パソコンの履歴く...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q普通なの?彼氏のAV好き

こんにちは。
男性の方に回答頂けると嬉しいです。

私の彼氏は毎日ネットでAVの新作をチェックしています。
AV女優にも非常に詳しいです。聞けば熱心に話してくれます。
(その代わりアイドルや芸能人にはとても疎い)

毎日新作をチェックするって、余程AVが好きなんだなと感じました。

これは男性にとって普通なことなのですか?

それとも彼氏が異様にAV好きなのでしょうか?


ちなみに、彼氏はオナニー大好きです。
ちょっとしないとムズムズしちゃうみたいです。これも関係あるのかな?

Aベストアンサー

AVが大好きなおっさんです。おっさんですが、14歳から今に至るまで、結婚期間(離婚済み)を除き彼女がいない時期があまりなく、その全てが10代~20代というだんだん歳の差拡大中という変なタイプです。何をアピールしているかというと、10代の恋愛、20代の恋愛、30代の恋愛全部において相当な経験値があること。

自分は18の頃からAVが大好きです。常時恋愛体質で彼女がいた時は彼女と、彼女がいない時は狂ったように?いろんなコとHしてましたが、それと全く別の趣味としてAV見てました。で、自分の感覚では、愛している大好きな相手とのHと、AV見てなんかすることは、完全な別モノでした。

自分は今は見る影もないですが昔はたいそう恋愛的に強者だったようで、けっこうな人数と関係を持ちましたがひとりを除いて全部、ある程度「恋愛感情」を持った相手との行為でした。結果、ひとりひとりにとても甘い記憶が残ってたりします。一方、AVはそういうのもありますが、複数プレイだったりシチュエーションが様々だったりナンパものだったり、彼女や好きなコとの行為とは全く別の「エロチシズム」とでも言うのでしょうか、淫靡なものを感じます。で、そのまま何一つわずらわしいことなく、いわゆる性欲が満たされる。そういう種類の、趣味です。

例えば、家政婦のミタとか、あのあり得ない話が面白いじゃないですか。でもあんなもん経験したいとは思わない。それのエッチ版だと思って頂ければ。バーチャル体験は、思い入れがなくても楽しめますが、リアルは思い入れが無いリアルなど何も面白くない。その使い分けをうまくすることで、少なくとも自分は、彼女がいる時にあまり浮気しませんでしたよ。バラエティ?はAVで満たされていたので。

AVが好きなことを熱心に語る彼氏さんは、自分同様「使い分け型」の人なんでしょう。自分なんか数百本のリアルAVとハードディスクの8割がダウンロードAVのパソコンがある、なんか異常にAVに特化した部屋とかあって、それは結婚時代から当時の奥さんもよく知っている状況で結婚しました。そして、奥さんは私が浮気をするという発想はなかったようです、あまりにAVが凄くて、よく休日の朝奥さんより早起きしてなんかしているのを、薄々知ってましたので。ちなみに私は熱心にAVの価値を語ったことはなかったですね、ヘタレです。彼氏さんはその点立派ですよ。奥さんとは私の浮気でない、全く違う理由でふられてしまいましたから、AVが恋愛関係に貢献することはあれど、関係を悪くすることなど全くないと思います。

一緒に見てあげると、とても喜びますよw

AVが大好きなおっさんです。おっさんですが、14歳から今に至るまで、結婚期間(離婚済み)を除き彼女がいない時期があまりなく、その全てが10代~20代というだんだん歳の差拡大中という変なタイプです。何をアピールしているかというと、10代の恋愛、20代の恋愛、30代の恋愛全部において相当な経験値があること。

自分は18の頃からAVが大好きです。常時恋愛体質で彼女がいた時は彼女と、彼女がいない時は狂ったように?いろんなコとHしてましたが、それと全く別の趣味としてAV見てました。で、自分の感覚では、愛...続きを読む

Q年下の男性がダメな女性にお聞きします。

年下の男性は(恋人には)無理と言う女性がいますが、
何がダメなのでしょうか。

過去に何度か年上の女性を好きになった事があるのですが、
相手の反応が薄かったり結果的に相手にされなかったりで
一度もうまくいかなかった事もあったので…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合ですが、年下ってことにかまけて、年上女性に精神的に頼ったり甘えたりする人が非常に多いので無理なのです。

年上女性が好きって言ってる男性からよく聞くのが、「年上の方が楽だから」と、精神的に年下主張する気まんまんな人がけっこういます。

QAV女優の道を選ぶ気持ちが分からない

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~~く羨ましい…。
そういう職業だからこそ、気を使って日々努力をしているんでしょうね。
だけど、何でそうやって好きでもない男性に身体を触らせて、
更に見ず知らずの世の男性たちに晒すことができるんだろう。
そんな綺麗な身体・表情は、愛する人にだけ特別に見せたいものなのに
収入は高額かもしれないけど、あまりにも自分を安売りしすぎで、何て勿体ない!!
って私は思っちゃうんですよね(>_<;)
私はそんなことをするぐらいなら死んだ方がマシだと思う人間です。

お金が欲しいなら他の職業もあると思うのに何でまたAV??? という感じ(◞‸◟)
当然、もう身体は傷ついてるんだけど 心に傷はできない?
千切れそうな想いはしないの??
大切な人ができたとき簡単に打ち明けられるものなの??
10年後・20年後のことは考えてるの??
本当の本当に、そんな簡単に仕事として100%割り切れるものなの??

同姓として何だか凄く切ない。。。

これも人それぞれ 『価値観の違い』 と言っちゃえば、
それで終わっちゃう話なんですけどね^^;
こんなこと普通では聞けない内容なので、
この場を借りてこんな質問をしちゃいました(>_<;)
良ければ皆さんの いち意見、聞かせてもらえると嬉しいです。
男性意見・女性意見、是非聞いてみたいです。
お時間があればご回答ください^^

こんな一般女子の戯言を読んでくださりありがとうございました。
もし不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~...続きを読む

Aベストアンサー

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働いています。メークを相当変えていますから、本人と気がつかない場合がほとんどです。

AV女優になるのは、お金のためであることも確かでしょうが、まず、多額の借金を返済はできないので、そういう人は、おそらく別の性風俗で働くでしょう。芸能人のなりそこない、もしくは、芸能人への道として考えている人もいます。実際に性行為が大好きで、お金をもらってできるならという人もいるそうです。

彼らにしてみれば、あなたの同情はまずほとんどの場合検討はずれだと思います。お金が欲しいならとありますが、AVは別にしても、性風俗以外で女性が高額のお金を手に入れることはできませんよ。地方から出てきて、普通にOLをして、都内に住むとなれば、よほどの大会社で住宅手当がものすごく良いなどの条件がなければ、生活はかつかつですよ。美容院にもそうそう行けないし、服だって中々買えません。もちろんそれもきちんとした高等教育を受けたり、職業訓練を受けた人に限定されます。そういうチャンスが無かった人には、別の道をとらなければならないこともあるんですよ。綺麗だとか、ちょっとスタイルが良いぐらいでは、生活できません。なお、多くのモデルやイベントコンパニオンはキャバクラで働いていますよ。ものすごく綺麗だと思う人まで、そうです。

また、こんな世の中で、つつましい暮らしをしましょうなんて、言えますか?生活できないなら、地方から出てくるな?もし出てきてお金が足りないなら、毎日同じ服着とけ、美容院は3ヶ月に一回とか、エステなんてとんでもない。きらびやかな世界なんてとんでもない。自分が有名になることなんて、望むなとか。AV女優という職業を決して肯定するつもりもありませんが、それが彼女らの行き方、自分の表現だとしたら、切ないとも思わないですよ。自分の友人なら止めますけどね。


もし質問者様がご実家に住んでいたり、すでに既婚でそれなりのご主人がいて、生活に支障がない、もしくはそれ相当の社会的地位にあるのであれば、自分が、AV女優や性風俗に沈まないでいられることを感謝すれば良いではありませんか。価値観の違いとかじゃないんですよ。そうしなければ生きていけない、それぐらいの道しかない人も(全部が全部そうでないにしても)いることを認識しましょうよ。

ところで、AV男優はどうなんでしょう?そちらの方も聞かないと片手落ちでは?

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働い...続きを読む

Q好きな相手だけど、連絡したくない時。

最近彼からのLINEや電話が減ってきました。
勇気を出して、「寂しい。連絡減ってきたよね」とLINEで伝えてみました。

しかし、特に何も変わらず、彼からの連絡を待つこと自体がしんどくなってきました。

今、彼から来たLINEを読まずにそのままにしています。

連絡することが少し疲れたからです。

しかし、連絡をもらっておいて無視することが、すごく失礼なのではないかと心苦しいです。

本当は数日の間、返信したくないのですが返さなきゃいけないのかな....と、迷っています。

連絡が来たら、彼のことを考えて返すべきですか?
それとも、自分の気持ちに正直になって返信したいときに返すべきですか?

Aベストアンサー

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・・・半年・・・1年・・・と過ぎていけば、彼女に頑張り過ぎなくても
彼女が側に居てくれるのが分かるから、そうすると他のことにも力を入れれます。

これは別に「手抜き」しているや「飽きた」とは違うのです。

特にあなたからすれば彼の連絡を24時間365日待ち構えてるような状況ですから
連絡が少ない・・・寂しい・・・となるのでしょう。

けれども、どうしてもこういう場合、女性と男性には流れる時間の速度が違うのです。

男性は女性ほど、恋愛重視の1日を過ごしていません。
仕事などの時間は彼女のことを忘れます。
その時間はあなたとのお付き合いの流れの時間から削除されているので、
あなたの彼を考える24時間と、彼があなたを考える24時間が違うのです。

あなたは1日で24時間が経ちますが、彼からすれば彼女のことを考える24時間は仕事の時間などを
抜くと、3日くらいでやっと彼女のための24時間が経過するのです。
あなたが3歩進んでも彼はやっと1歩目なのですよ。

分かるかな?この感覚?

だからね、、「寂しい。連絡減ってきたよね」と、彼は言われても
正直ピンと来ないと思う。

「あれ?俺普通に連絡してるけれどなぁ・・・そんなに減った???」ってね。

男性の中にはマメな人もたくさん居ますが、他に何か忙しくなるとそういうマメな人ですら
男性はそちらに夢中になってしまって連絡を怠る人だっていますから。

女性とは恋愛時間の感覚が違うんだな・・・くらいに思わないと。

そうやって、寂しい・・・連絡こない・・・とメソメソして彼にその思いを度々ぶつけるようになると
彼にはそのあなたの時間感覚が理解できないので、「重い」と感じてしまいますよ。

今あなたがLINEを無視してる状況ですが、彼にとっては無視されてるとも思ってないでしょう。

「あ、忙しいのかな?」程度です。
男性はそこまで深く考えないから・・・。

それにね、今のあなたの感じだと、あなたの方からばかり連絡していませんか?
きっとあなたの方が彼を待つということが出来ず、自分が思い立ったら連絡してるはずです。
そして、彼からは来ない・・・来ない・・・と悶々としてるのでしょうけれども、
それはあなたが「しすぎる」から来ないのです。

彼から連絡しようと思う前にあなたから来るので、彼からしなくてもあなたから来ることが
彼にとっては当然になってしまっているのです。

彼から連絡が欲しいのであれば、彼の連絡にはちゃんと答えましょう。
そして、次のメールやLINEは彼から来るまではあなたからはしない。

あなた発信が当たり前を少しあなた自身が改善しなければなりません。

今お二人の連絡に対する温度差が生まれていると思う。
あなたの思う頻度と彼の対応が違っても仕方ありません。
だって彼はそこまで連絡を重視してないんだと思うから。
それは別にあなたを嫌いとかそういうことじゃないよ?勘違いしないようにね?

もう少し彼に合わせたらどうでしょうか?

待つことが苦しい・・・のは分かります。
でも、それは常に待っているからそうなるのです。

彼はそこまで女性のことだけを考えて24時間過ごしてるわけではないのを理解してあげて。

2,3日メールこなくても全然平気!ってくらいの女性じゃないと、男性は疲れちゃうんだよ。
最初はいいけれども、長いお付き合いになると息苦しくなっちゃうの。

私の彼は世間ではマメな方です。あなたからすれば羨ましい・・・と思う部類かもしれません。
1日に何度も連絡があります。
けれども、そんな彼でも仕事が忙しいや趣味に没頭してたなどあれば、パタっと連絡がきません。

でも、こんな彼でも最初からこんなに連絡頻度が高かったわけじゃないんですよ。
お付き合いが始まった頃は、週に3日くらいで、その1日も何通もやり取りする日もあれば
1通で終る日もあったりしてました。

けれども、私からあまりメールしないことをしていたら、彼の方からバンバン来るようになりました。
もちろん彼のタイミングで来るので、忙しい時などは止まりますけれどね。
止まれば、不安にも思わず、私の方も止めます。

そうすると、彼の方が思い出すんですよ。「あ、何してるんだろ?」ってね。
私が何してるんだろう?と考えるよりも先に彼の方が思うようになってくれたんです。
こうやって自分の思う連絡頻度まで彼を持っていったという感じです。


連絡が来ない来ない、と待てば、来ないものです。待ちすぎるからです。
「来ないけれど、忙しいんじゃない?」くらいの余裕を持つと、意外ときはじめますからね。

そして、あなたに連絡したときは、いつもあなたは明るく優しい彼女で居て欲しいと
彼は思っています。
だから、「来ないの寂しい・・・」という言葉を文字にしてはダメです。

伝えたいのであれば、会った時に言葉で伝えましょう。

文字はあなたの意図がきちんと伝わらない時がありますからね。
それに文字で言われると、男性は重く感じてしまいますから。

数日連絡をとりたくないのであれば、今きているLINEに返事だけはして、その後は
あなた発信はやめればいいと思います。

そして、彼の「適切」な連絡頻度をもう少し知りましょう。

あなたは彼のことをとっても好きだから、ずっと彼のことを考えてしまうのだと思う。
その気持ちは良く分かります。
けれども、連絡頻度だけで愛情は決まるわけではありませんからね。勘違いしないようにね。

最近連絡頻度が落ちたけれども、ちゃんと定期的には連絡してくれてる彼。
それはお付き合いが安定して、あなたを信頼し始めたから。と考えましょう。

彼から来てるLINEに今は返信するべきだと思います。
なぜならば、今度は返信しないことを悩むからです。そしてまた彼のことが頭から離れなくなる。

普通に楽しく返信して、会話が止まれば、その後は彼から来るまで「私は休憩!」くらいの
軽い気持ちになれるようにしないとね。

100通のメールよりも1回の会って抱き合う方がずっとずっと価値があるんだよ。
メールの数に惑わされないで。

彼はあなたのことをちゃんと好きでいてくれてるから。
それを信じてね。

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング