アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、赤いデニムパンツを買いました。
細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。

色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。
買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。
ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色
詳細をご存知の方は教えてください。

個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

赤は基本的にどの色でも合うと思います



なかでも黒とか白はきれいにまとまっていいですよ^^

黒のポロシャツに赤いネクタイ
シンプルに白いTシャツ 
とかですかね! 
上のはポロじゃなくてシャツでもいいです!
下のは黒いベストとか足すとより引き締まると思います! 

靴がむずかしいと思いますがパンツに合わせて赤か、トップスにあわせるかがいいと思います! 

色を使いたい場合は紫なら相性もいいので、紫のTシャツか白Tシャツに紫の羽織りものでいけますよ^^ 

いろいろ合わせられるので楽しんじゃってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/11 22:23

黒のジャケット リネンかスエット素材のもの


インナーはデニムシャツかダンガリーシャツ
ポケットチーフかストールに黒地に白いドット柄を

真っ赤なジャケットの着こなしで黒いスエットパンツと
デニムシャツという組み合わせがあってとてもカジュアルで
くつろいだ雰囲気でした。上記はその変形ですが、御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/11 22:22

レザーなら最高なんですが。

デニムでもOK.

さて、普通に黒いTシャツでじゅうぶんカッコいい。
コットンの一枚仕立の白いジャケットとか羽織ってもいいし
秋冬なら黒いライダースジャケット

赤に合う色は
モノトーンことに白と黒 チャコールグレー

赤の分量が少なければネイビーもあいます。
つまり着丈の長いコートならネイビーも可

個人的な好みなら、赤以外全部黒で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/11 22:22

こんばんは。



目にとまったので、本当に個人的な意見ですが書かせていただきます。

>ビビットカラーの赤
いいですね~^^

顔映りとかあると思うので、これが絶対というのはわからないですけど、
国旗などヒントにされてはどうですか?
ファッションって、面積の割合とか大事でしょ・・
ちょっと緑を入れて白で引き締めてみるとか、黒とか、いろいろあると思うんです。
そこから好みのバランスなどを探してみられてはどうでしょう。

的確な回答にはなってないと思いますが、何かのヒントになれば幸です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!