【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

知り合いからDSを譲ってもらい、初代ゲームボーイからやり続けてたテトリスを買いました。
カンスト目指してがんばってる最中ですが、いろいろサイトを見て行ってると、1億1点越えた時点で記録に残らないとなってました。

記録を残すには99999999点ぴったりでやめないといけないみたいなのですが、どうやればぴったりそろえることができるのかわかりません。
気が付いたら1億1点を越えて記録に残らなかった ってことになりそうで怖いのですが、コツなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は7440000までしかいってませんから記録に残らないかどうかは分からないのですが、1億いけるんならかなりの腕でしょうし

カンストしそうになったらブロックが0~数個になるまで消して一段ずつ消していけばいけるんじゃないでしょうか

かなり根気いりますよ、数週間はかかると思います
あと、できたらプレイ中にポーズしても大丈夫なようにしておきたいですね
    • 0