マンガでよめる痔のこと・薬のこと

韓国人の男の子を好きになってしまいました。

いま私は18歳で相手も同じ年です。

今オーストラリアに留学中でそこで出会った韓国の子に恋してしまいました。

出会って話すようになって一ヶ月半ぐらいです。

彼とは同じ年で周りの日本人や韓国人はみんな一個上だったりしで同じ年の子は私たちしかいません。

そういうこともあってか一週間ぐらいですぐに仲良くなってたくさん話すようになりました。

今ではいっつもちょっかい出してきます。授業中も席が近いので、結構ちょっかい出してきます。

そして、ほかの日本人の男の子たちに話しかけるよりもたくさん話しかけてきてくれます。

私は彼のことが好きになってしまったのでちょっかい出してきたり、話しかけてきたりするのはすごくうれしいんです。

彼は高校時代、スポーツもよく出来たんでもてていたみたいなんです。それにたくさん遊んでいたみたいなんです。

だから女の子が少ないこともあって私にかまってくれてるんかなっても思うんです。

周りの韓国人や日本人は毎日のように私たちに「お前ら仲いいな」とか「もうカップルじゃん」とか「俺らここいたらふたりの邪魔だよな」とか言ってからかってくるんです。

もちろん冗談なのはわかってます。

でも、好きな人とそう言われるのはかなり嬉しかったりしてます。

私は恥ずかしいからというのもあって「それはないから」とか「違うって」とか毎回反抗してるんですが、彼は苦笑いしてたりするだけで何も言ったりしません。

これはどういうことだと思いますか?

私に対して気がなかったとしてもここで否定したら私がかわいそうだとか思って反抗していないのか、彼も満更ではなくあながち間違っちゃいなんで反抗していないのか私にはよくわかりません。

周りからみると私たちはカップルに見えるんだそうです。(実際は違いますよ。手もつないだことないしそれ以上なんてあり得ません。

友達が言うにははじめて私たちを見た人なら10人中9人は付き合ってるって思うっていうんです。

韓国人だからって考えるのは間違っているかもしれませんが・・・・本当に友達としか思っていない人に周りから見たらカップルにしか見えないような振る舞いってすると思いますか?

私は勘違いしちゃいそうです。

彼も私のことが好きなんじゃないかって。

どう思いますか?

私の勘違いでしょうか?

女の子がすごく少ないんで男友達の一人みたいに思われてるような気もするんです。

女と思ってなくて他の男友達と一緒、本当に友達としか思われてないってことも考えられますよね?

なんでもいいです。私の悩みにコメントください。

私はいっつも彼のことばっかり考えちゃうぐらい好きです。

彼ともっと仲良くなりたいんです。

アドバイスください。

A 回答 (1件)

貴方が私の娘ならぶん殴ります

頭から水をぶっかけます

まだ未成年でしょうナマ言うのでは有りません
彼のお国は普通の日本人は好きでは有りません
すこし頭を冷やすべきです 

彼のお国の常識を勉強すべきです
それに今は学業の方が優先でしょう
    • 0