プロが教えるわが家の防犯対策術!

B5サイズの同人誌に最適な透明ブックカバーを探しています。

同人誌はページ数が少なく、コアデの「ミエミエ」等のカバーでは、きっちりとまらずにスキマができてしまいます。
また、B5サイズ以上になると、1枚単位の値段も高くなってきます。

理想としてはダイソーの「透明ブックカバー B5」(100円 10枚入り)の様な物を探しています。
※ダイソー店舗にて注文できないか確認してみましたが、難しい又は無理との事でした。

安くてダイソーの「透明ブックカバー B5」の同様のブックカバーがあれば、ない場合はB5サイズのブックカバーでできる限り安価な物をお教え下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 質問者さんの回答にはかけ離れますが、
個人的にプラ系統のブックカバーは長期保存時に
印刷が張り付いてしまって中に一枚薄い習字半紙
などを入れないといけないのでカバーない方が
好みです。

 どうせなら、サークル特有デザインの印刷した
紙を折り曲げて(文庫本についてくる様な)カバー
の代わりにされてはいかがでしょうか。

 その上で袋に入っているとなおうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自作の物に印刷するという方法もありましたね、
自分も、サークル様がイベントでおまけでつけてくれた時はうれしいです。

お礼日時:2008/07/28 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!