プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度男10人女5人でBBQをすることになりました。
そこで大阪で安くお肉が買える店はどこにあるでしょうか?
場所は大阪府下ならどこでもかまいません。
ブロックでもバラでもかまいません。
肉の種類は問いません。(出来れば牛肉)
だいたい10Kgほどを予定しています。
いかがでしょうか?

A 回答 (4件)

ここなんかどうでしょう、高すぎますかね?


今は私が引っ越してしまったのですが、良質のお肉を割安に購入できるので、近所に住んでいた頃はしょっちゅう利用してました。
今でも年に1~2回FAX注文でお取り寄せしてます。
しゃぶ用や焼肉用、下のほうの値段のお肉でもかなり美味しいです。
たたき用なんかもおすすめ。
あと、今回の質問趣旨にはそぐわないですがコロッケが名物です。

大阪府下ではありませんが、中国道の西宮北ICからすぐなのでドライブがてら一度足を運んでみてはいかがでしょう?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

すいませんが、どちらのほうでしょうか?

お礼日時:2008/07/23 11:28

#2です。


すみません。肝心のURLが抜けてましたね。
山垣畜産さんをご紹介するつもりでした。
http://www.yamagaki.co.jp/
北神戸本店がインターからすぐです。
    • good
    • 13

焼肉はやっぱり韓国が本場♪


JR桃谷駅の近くにコリアンタウンがあります。
商店街の中に「桜本食品」さんというお肉屋さんがあります。
このお肉屋さん、あの漫画の「美味しんぼ」に登場しています。

激安、とまで言えるかどうか。
ただし、スーパーなんかよりはるかに安くてとってもおいしいです。
    • good
    • 6

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトにあるように10キロも買うなら肉屋と交渉すると良いです。
激安が良い肉とは思えません。
評判の肉屋との交渉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!