プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUのW52Hを使用しているのですが、一昨日ぐらいから、一切の操作ができなくなってしまいました。
症状は、液晶は回転式なのですが、普通に回転させていない状態で携帯を開くと、画面が真っ暗になりキーも一切反応しません。液晶を回転させると待受画面が表示されるようになるのですが、同じくキー操作はできません。ただしその状態でサイドキーを押すと、「サイドキー操作無効です。待受画面でのセンターキー(長押し)で解除できます」と表示が出るものの、キーが利かないために解除すらできません。
知らない内にロックがかかってしまったのでしょうか?
暗証番号も入力できず、電池パックを抜いて強制的に電源を入れなおしても、同じ状態でお手上げです・・・。
どなたか、復活の仕方お分かりになる方いませんか?

A 回答 (1件)

auショップの担当者に現物を見てもらうのが手っ取り早いのではないでしょうか。

掲示板のような場所では、現物を見ることができず文章だけでのやりとりをせざるを得ないため、
どうしても限界があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりショップに行ったほうがいいですよね。
明日行ってきます。
ありがとうございました。