ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

僕は中学3年ですがまだオネショと授業中お漏らしが治りませんいつもオネショ、お漏らしのときは普通のパンツです(漏れてしまう)やはり
紙オムツにしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

中3になってもおねしょが治らないのは、病気です。

体のどこかに異常があるか、心のどこかに異常があるか。お医者さんに相談されることをおすすめします。おむつにしていいかどうかもお医者さんと相談したほうがいいでしょう(おむつにするとトイレに行かなきゃっていう気持が薄れて、治りにくい場合があるかもしれませんし……)。
    • 0