【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

XP home Edision インストール後、起動してみると、画面が真っ黒になってしまいます。
何故かマウスポインタは表示されるのですが、その他は何も表示されません。
OSのCDはオークションで買いました。
何か原因&対処法はありますでしょうか…。

A 回答 (5件)

OSが正常にインストールされなかった可能性があります。

再度、クリーンインストールを行ってみてください。
    • 0

CDが壊れているのだったらマイクロソフトに電話をすれば1050円で新しいものと交換してくれます

インストール後って正常にインストールできたのならユーザー登録やライセンス認証画面が表示されるのですがどうだったのでしょうか
    • 0

正規品でしょうか?

まさかDELL製+ライセンスキー、認証保障なんて商品じゃないですよね。
    • 0

こんにちは。

WinMEとかWin2000からバージョンアップしたのでしょうか。それとも、新規インストールしたのですか?
 BIOSは表示できますか。(起動直後の画面の指示に従って、DELキー等を押すと表示できます。)

補足願います。
    • 0

オークションで購入って、、、もちろん正規品ですよね?

正規品であれば、インストールCDの不良も考えられますので、マイクロソフトのサポートに聞いてみてください。

この回答への補足

はい、正規品ですよ。

• 0