ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

オデッセイ(H19年式)LまたはM、Sに、ホンダ純正エアロパーツをフル装備する場合、工賃込みで幾らくらいかかりますか?純正HDDナビやテレビを走行中も操作、視聴できるようにするための方法も教えていただきたいです。ちなみにモデューロ(Modulo)というのはホンダの純正でしょうか。詳しい方、購入した方からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ディーラーによって違うかもしれませんが、

工賃は1時間8,400円が基本だと思います。

モデューロカタログの金額の横に、0.4Hとか0.7Hとか1.2Hとか、
それぞれのパーツごとに書いてあると思います。

0.7Hだと、8,400円×0.7=5,880円がそのパーツを取り付ける工賃になります。
それにパーツの値段を合わせたものが総額になります。
無茶じゃない範囲で、値引交渉しても良いと思います。

ちなみにホンダC-Cardを持っておられれば、パーツ代が10%引きになります。

>純正HDDナビやテレビを走行中も操作、視聴できるように・・・

それについては分かりません。
ホンダのディーラーでは、まずやってくれません。

>ちなみにモデューロ(Modulo)というのはホンダの純正でしょうか。

はい、純正です。
ホンダの子会社のホンダアクセスが生産・販売しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!