【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

オークションで、譲り受けましたが、曲がまだ入ってる状態で、消したいのですが消せません。オークションの相手はもう止めてしまっているので、連絡も付きません。なんとか、消去できる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。

多分わかっているかもしれませんが、AppleからiTunesをダウンロードしてください。インストールした後、iTunesを起動します。ここからiPodをUSBケーブルでつないでください。iTunesの欄の下にある~のiPod(または、iPod)と書いてあるをクリックします。その画面から「復元」をクリックします。「復元」をクリックした後、何か質問が出ますので「復元」をクリックします。復元中は、iPodの接続を解除しないでください。iPodが壊れる場合がありますので。
    • 0

自分のPCとUSBケーブルで接続を行いリンクさせると、PCのHDD内に無い楽曲は自動的に削除されませんか?

• 0