人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いつもこちらでお世話になっております。

↓以前このような質問をした者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187731.html

本日、妊娠検査薬をしたところ陽性で、しかも以前より濃くなっていました。終了確認窓(クリアブルーの場合)と同じくらいの濃さでした。
前より濃くなっているということは、hcg5000の注射の影響は低いかなぁと思っています。

基礎体温も37度代キープだし、もしかしたら・・・とすごく期待しています。これで不妊治療終わりかなと思うと、本当にうれしいのですが、期待してしまっても大丈夫でしょうか?

不妊治療をしている病院の通院日は今週金曜の予定なので、
それまでなんかソワソワしてしまいます。

体調はたまにフラフラ(暑いから?)したり、胸やけのようなものがあったり(暑いから?)、2,3日前から生理痛のような痛みがあり、また生理がくると思っていたところでした。おとついまでデュファストンを飲んでいたので、生理がくるなら明日あさってあたりなので、なんだかドキドキしています(^^;

落ち着くためにもこちらでお言葉をいただこうと思い、記載いたしました。

期待しすぎるのはよくないとは分かっていますが、やはり・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

御期待下さっていいと思いますよ^^。
ただし、今のその症状はデュファストン、hcgなどで黄体ホルモン充満状態、
副作用。。と言うほどでも無いのですが、
そのような高温期症状と言いますか、そのようなものがあるのです。
お大事にされてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★

うわぁ(*^^*)
なんだかまだ信じられないです!
だって、すごく妊娠しにくい体って言われ続けてたから、
治療がんばった甲斐があります!

早く診察して、おめでたですって言われたいです(^^)

そうか、薬のせいで体調がおかしかったのかぁ・・
妊娠初期症状かと思ってました(^^)

アドバイスありがとうございました(^^)