【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

お世話になります。
日本語を勉強している外国人の方とメールやチャットをしていると、「これはどういう意味?」って日本語の文章を書かれることがあるのですが、一文だけでは意味がわからないことがあります。
前後の文章の内容を教えてもらえればわかるかもしれないので、「(その文だけでは意味がわからないので)前後の文章を教えていただけますか?」と英語で聞きたいのですが、何て言えばよいのかわかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1) Can you detail what you mean by saying “xxxx xxxxx”?

簡単に

2) Pls explain me more about your saying “xxxxx xxxx", by
quoting, if possible, the sentences coming before and or
following. It will help me me to imagine & understand. 

一寸ばかり丁寧に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

In what context did that sentence appear?

Can you also quote the sentences right before and after that, please?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。