【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

最近よく目にするニュースが芸能人と一般人の熱愛報道・・・そのニュースを見ていつも思うんですが、一般人の方が芸能人と知り合うそのきっかけって何なんでしょうか?

特定の芸能人と知り合いたいってわけではないんですけど(笑)

ただ普通に生活してる自分みたいな一般人でもきっかけってあるのかなってちょっと気になって・・もし芸能人と知り合ったり話した事があるという人は教えてくれませんか?お願いします

A 回答 (1件)

話せなかったけど、会った事はあるよ~♪

セレブパーティーって奴が開催されてて、
そこでなら見たことあります。
自分が使ってるサイト載せときますんで
逆に知り合えたら教えてください!!

参考URL:http://celebritys.seesaa.net/
    • 0
この回答へのお礼

サイト覗いてみました♪

今度機会があったら参加してみようと思います(笑)
回答ありがとうございました^^;