山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか??

山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

山口智子さんは栃木県出身(実家は老舗旅館)、山口紗弥加さんは福岡県出身ですから、少なくとも姉妹ではないと思います。


http://www.ken-on.co.jp/artist/html/yamaguchi.html
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_prof …

はつらつとした感じは似て見えますが、ちょっと年齢差もありすぎるような…(16歳差)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

NO.1さまのお礼にも書きましたが
質問を間違えてしまいました!

なのに、こんなにお優しい回答を頂けて、ホントに感謝しています。

URLを付けて頂いて、写真を見て違う!とわかったんです。

ホントに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/24 01:56

姉妹ではありません。


山口智子は10年以上前からドラマなどを見ていますが、何処がそっくりなのか・・・似てる、とそっくりとは違いますが、似てもいないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですよね。
全然似てませんよね。

NO.1さまのお礼にも書きましたが、
質問を間違えてしまい、
ご迷惑をかけてしまいました。

ホントに申し訳ありませんでした!

お礼日時:2008/07/24 01:58

似てる? 思ったことない…



山口智子:栃木県立栃木女子高等学校、青山学院女子短期大学卒業。実家は栃木市にかつて存在した老舗旅館・鯉保

山口 紗弥加:、福岡県出身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

申し訳ありません。
質問を間違えました。

山口さやかさんではなく、多部美華子さんのことだったんです。

ほんとに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/24 01:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山口紗弥加さん

昔100%キャイ~ンという番組では「ボヨヨ~ン」とかギャグ連発で
バラドル一直線だったのに今はきれいでおとなしい女優になってしまいました。
やっぱり事務所があのキャラはやばいということで方向転換したのでしょうか?
ちなみに今のほうが好きです。

Aベストアンサー

その番組と、ほぼ同時代に、下記のドラマに出演してました。
「月下の棋士」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%A3%8B%E5%A3%AB

森田剛くんと紗弥加ちゃんは、ともに、二枚目半のような役でしたが、
紗弥加ちゃんは、番組の性格を決めるともいえる、ナレーションの役回りも担当していました。
当然、シリアスな喋り方です。

ですから、
「100%キャイ~ン」とでは、キャラクターを分けていたのでしょう。
女優ですから。

Q山口智子さんにお子さん居ますか?

知り合いが
「山口智子はもう子供居るよ」と
自信満々に言い切ってました。

私の認識では「まだ産んでない」
(夫婦だけ)と思ったのですが?

確かな情報知っている方
教えて下さい(モヤモヤしてます)

Aベストアンサー

>山口智子さんにお子さん居ますか?

     ↓
視聴率女優と言われるも、最近はCMと海外史跡&美術館巡り等の特番のみに成っている。
ご主人は唐沢寿明さんで、ご一緒に出演や行動される事も無い為に不仲説や離婚?報道すら流されている。
その記事や噂の類だが、不仲原因の一つに子供の無い夫婦関係・仮面夫婦の憶測がある。

抜粋記事
◇唐沢が昨年11月に 都内でトークショーを行ったときの話だ。「家で鍋を作るか?」という話題になったとき
唐沢は、「家で鍋はやりません。後かたづけが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言。
ほぼ専業主婦状態なはずの山口が家庭にいるにしては、どうも不自然な発言だ。
「やはり夫婦はうまくいってないんじゃないかと、週刊誌にも載ったんです」と女性誌記者。

◇過去に唐沢は山口と結婚したあとも共演した早坂好恵や、葉月里緒奈と噂になったことがあった。
さらに、最近でも宇多田ヒカルらと何度も合コンを開く一方で、宇多田の元夫である紀里谷和明と頻繁に
飲みに行くなど、家庭に落ち着いてる様子もなかった。

◇そして山口も1997年には、以前映画で共演した豊川悦司と噂になったことがある。
また子供ができないため、一説には仮面夫婦なのではないかという説もあった。※証拠画像はコレ⇒ranking
しかし、今年3月30日には市川海老蔵のパリ公演に夫婦ツーショットで姿を現し、不仲説を
打ち消したのだが……。今回の件で、仮面夫婦説は強まるばかりだ……。(参考:東スポ)
さらなる山口智子裏情報geinoujinranking

http://enta-inside.seesaa.net/article/53501872.html
http://enta-inside.seesaa.net/article/55354209.html

>山口智子さんにお子さん居ますか?

     ↓
視聴率女優と言われるも、最近はCMと海外史跡&美術館巡り等の特番のみに成っている。
ご主人は唐沢寿明さんで、ご一緒に出演や行動される事も無い為に不仲説や離婚?報道すら流されている。
その記事や噂の類だが、不仲原因の一つに子供の無い夫婦関係・仮面夫婦の憶測がある。

抜粋記事
◇唐沢が昨年11月に 都内でトークショーを行ったときの話だ。「家で鍋を作るか?」という話題になったとき
唐沢は、「家で鍋はやりません。後かたづけが大変だし、鍋は外で...続きを読む

Q山口智子さんの近況

大河ドラマをみていたら、唐沢寿明さんの大活躍を見ていて、奥さんはどうしているのだろうと気にかかり、質問しています。最近の山口智子さんの近況を教えてください。すこし、前の状況でも結構です。お子さんは産まれたのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは!

山口智子さんは、確か結婚されてから仕事をセーブしていたと思います。
事務所(研音)には在籍しており、CMを中心に活動されています。
(今日、資生堂『アスプリール』のCMで見ました。)
また、昨年?CSで放送された『Letters 彼女の旅の物語』に出演されていたようです。

お子さんは…そういった話は聞かないので、いらっしゃらないんじゃないでしょうか。

参考URLは、所属事務所のHPです。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/yamaguchi-p.html

Q仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?

仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?
周りの人にそう言っているのですが、ちっとも共感してもらえません。
私自身は兄妹ではないかと思うほど似ていると思うのですが、皆様はどう思われますか?

Aベストアンサー

 似てますよね!! 私もずっと思ってました。

 数年前に何かでチラッと見たときに、「二宮君の女の子版!?」と思って、
名前はずっと知らなかったのですが、目にするたび、「あ~、あの子だな・・・」と思ってました。
 でも、嵐ファンの娘には「どこが!!」と、全く理解してもらえません・・・。あんなに似てるのにね~。

Q山口智子さん

CMではお見かけしますが、ドラマでは最近あまりお見かけしないですよね。お仕事セーブされているのでしょうか。それともギャラが高額すぎるとか?それともあまりドラマには興味がないのでしょうか。

Aベストアンサー

お仕事をセーブされているのではないかと思います。
山口さんはとても家庭を大切にする方で、
唐沢さんとの夫婦生活を重視して、
女優業はセーブされていると思います。

唐沢寿明さんの著書、「ふたり」をお読みになると、
お二人の夫婦の絆が素敵で、感動されると思います☆(^^)

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~rim/Book_Guide/kappuru.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報