【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

高3女子です。
わたしは小学生ぐらいのときから男に生まれたかったと思っています。
生理もめんどうくさいし胸がすっごく鬱陶しいです。男のほうが偉いみたいな風潮もちらほらあるし。
小学5年あたりからわたしは周りの子が初潮を迎えてると知って初潮が来るのがすごく恐くて、一生来てほしくないと思ってました。
でもある程度身長も伸びて体重も平均よりあったので近いうちに来るだろうと覚悟していても実際来たときは
すごくショックでその日から一週間ぐらい精神状態がやばかったです。
ちなみに初潮が来たのは周りより遅かったと思います。中3の冬、15歳の時でした。
あとは胸です。大きくありません。Aです。でもすっごくうっとうしいのです。生理前になると痛くなるし。
あと、なるべく極力胸がないように見られたいのできつめのスポブラを着てます。とにかく胸があるのがすごくいやです。
お風呂でも見たくありません。
なんで女はこんないやな思いをしなくちゃならないのかと思います。
あと男のが体力があるのでそれもいいなと思います。私は握力が45kgで女の中で強いに分類されますが
男の平均にもいってません。なんだかとても切なくなります。
受験でも大体の先生が「男はこれから伸びるから、女は・・・・・・・」などのように男と女で区別をして
発言します。そのたびにいやになります。
でもわたしは自分を自分で女だと自覚してます。だから性同一障害ではないです。
わたしのように思う方ほかにいますか?不安になったので。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

もし、私が今の時代に、女性でいられるなら、



着たい服がたくさんありますよ。おかねもちじゃないから、しまむらの服でいいんだけど。

ファッション雑誌も、たくさん読みたいし、足や、つめに飾りもつけたい。

ミニスカートも、見せパンもはきたいです。アムロナミエさんファンなので。

女性なら、男をみつけるの、それほど苦労しないだろうけど。

男としてうまれて、ぶおとこ、なので、それは、彼女を見つけるの苦労しました。

女性は、つきのものがたいへんけど、男は、週に1回は一人Hをしたくなります。

これが、もてる男なら、とっかえひっかえ女性をえらべるでしょうけど。

もてない男は、大変なんですよ。ひとりえっちしなくちゃならないし。

いつかは、かわいい服がきたくなるかもしれません。

その時期が来るのを楽しみにしましょうよ。ブラジャーもつけてみたいし、

女子ならやりたいことたくさんあります。かわいい下着もたくさんあるしね。
    • good
    • 0

20歳の女学生です。



私もたまに女であることが、とても嫌になることがありますよ?
生理痛で死にそうにもなりますし、痴漢にあったり、男が中心な社会にも嫌気がさします。
女であることが、とても損な気持ちになりますよね。
でも、最近になって「女であることの強みを見つける」ようにしています。折角女に生まれたのだから、女性にしか出来ない、楽しいことをしたいって思ってます。

もし、minimininiさんが性差(ジェンダー)で悩んでいるなら
専門の機関の先生に相談するといいと思いますよ。
    • good
    • 0

私はあなたとは違う意味で女は嫌だなと思うときがあります。



別に体は、男性も 身長コンプレックスとか(女性にもありますが男性のはもっと切実なような)
中年になれば頭がはげるとかありますよ(これは本当男性でないと辛さがわからないようです)
あと、最近の男性は女性同様 顔コンプレックスもあります(秋葉原の殺傷事件の犯人がまさにそれです)
今イケメンブームなのでそれあるなと思います。もちろん女性もありますが。

ただ私が女で嫌だなと思うのが
職場で働いてるとき、女同士に不必要ないじめが多い。
いじめまでいかなくとも、馬が合う合わないで足をひっぱりあって、肝心の仕事が上手くいってても、そういうくだらないことで辞めるとかがある。(男性もいじめはあるだろうが 女性ほど聞きません。職場の悩みコーナーを見れば、圧倒的 不必要な足の引っ張り合いは女性の方に多いです)

しかも女性はそういうことをする人がやたら許される傾向があります。
年配の女性の場合は更年期だからしょうがないとか、若い子が羨ましいんだからしょうがないとか・・

私も前の職場であったことあります。仕事できるできないに関係なしにそういうことばかりで悩んで、本当鬱陶しいです。

あと、仕事や勉強ができて性格が良くても 容姿が悪かったりゴツい女性より、お姫様のように可愛いくて、なんでも人にやってもらえる女性の方がうらやましいって意見をよく聞きます。(最近ここではないですが大手小町というスレで、なんでもできる女性が、できないでも可愛く何でもやってもらえる女性が羨ましいなんてコメントがありました)

そういうのも腑に落ちません。男性だったら、なんでもできる方が羨ましがられるのに、人にやってもらえる才能を持ってる女性の方が羨ましがられる そういうの聞くと「何で女は・・・」って思います。
(もちろんできる女性が羨ましがられることもありますが)

女性は守られる方が勝ちって考えの人も多いです。こんなに犯罪が多いのに、それっておかしい感じがしますが。(ていうか、24時間ボディーガードなんかできんだろ)

今高校三年生ということですが、アメリカとかに留学してほかの国の女性と友達になってみれば、そうすれば彼女らから日本女性とは違った意見を聞かされることがあって新鮮かも。
少なくともあっちは自分の身は自分で守る女性が立派らしいです。(犯罪が日本以上に多いので)
それだけでもまだ 日本よりはいいかも(人間関係はやはり女性同士は男性より悪いらしいが)
    • good
    • 3

>でもわたしは自分を自分で女だと自覚してます。

だから性同一障害ではないです。
性同一性障害ではないとのことなので、質問者さんが女性であることを前提にお話しますね。

私も幼い頃は男ばかり贔屓されていて、すごく羨ましかったです。
質問者さんのように「私が女だから…」と思うことも多かったですし、生理が来たときは飛び降りようかと思ってました。
胸のサイズはどんどん大きくなっていくし、丸み帯びた体つきも嫌いでした。
現在もスカートやフリルのついた洋服は着ません。
なので質問者さんの気持ちわかります。
その上でちょっと厳しいことを書きますが、現在の質問者さんは「女だから…」と女であることを原因にして、うじうじ悩んでるだけです。
身体能力(身長など)は確かに男性に劣ってしまいます。ですが、女性には女性だけの強みがあります。
自分の嫌なところばかり注目してしまって、良い部分を見失ってるように思います。
そんなに精神的に参ってしまうくらい胸が嫌なら手術してとればいいではないですか。別に性同一性障害でなくても、胸をとってる人はいます。
握力だって筋トレすれば男性よりも上がりますよ。
受験だって勉強して成績上げて、先生を見返してやればいいじゃないですか。
「女だから…」とそれを原因にして逃げることは簡単です。
「私の成績が悪いのは産んだ親が悪いから」みたいなもんと同レベル(極論ですが)な気がします。
もっと努力してください。男と比べられるのが嫌なら、比べられても恥にならないようになればいんです。
マザー・テレサの言葉に以下のようなものがあります。
「私は、なぜ男性と女性が全く同じであると考え、男女の間の素晴らしい違いを否定する人たちがいるのか理解できません。」
男性と同じでなくてもいいじゃないですか。
社会では確かに女性の方が地位が低いです。でも努力して成果を残してる人は認められています。
男性より劣ってるなんて考えないで下さい。


男だって質問者さんと同じようなことを考えている人たくさんいますよ。
「男だから力仕事しろ」とか「男なんだからできて当たり前」とか。
女性の世界よりもっと厳しいです。まだ学生のうちはいいですが、社会人になると男性社会はかなりきついです。

なんにでも利点・欠点はあります。
現在の質問者さんはあまりに精神的に苦しくて、マイナス面しか考えることしか出来ず、男性を意識しすぎて余裕がないように感じます。
もっと利点を考えて見ましょう。
女性だから得することってたくさんありますよ。
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、少しでも質問者さんへのアドバイスになれば幸いです。
    • good
    • 4

私は60数年男しかしてこなかったので女心は理解できないのですがコレだけは言えますよ 


男だって男を辞めたくなる時があり女だったら楽なのにっうてね
男には男の悩みがあることだけは確かです

良く考えてみましょう 
女には女の利点があるハズです 人それぞれでしょうが
    • good
    • 4

カウンセリングか、性転換手術でも受けたら・・・

    • good
    • 1

こんにちは。


私は生まれてこの方、女に生まれてよかったー、どんなに生理痛がきつくても男に生まれたかった、などと思った事がないのでよく分からないですが。
でも私の友達にもいますよ。男に生まれたかった、ってよく言ってます。
他にもいますか?という質問だったので、他にもいますよ、って回答ですが。。。
参考になりました?何か他の質問があったら回答のお礼に書いて下さい。補足だと気づかない時があるので。
    • good
    • 1

私は今31歳の女です。


私は生理前不快気分障害という女性ホルモンの障害で悩んでいます。
一ヶ月のうち半分はこの障害で苦しむんです。
私も男が羨ましいです。
でもね、女性にしかできないことってあるし、今はいろんな分野で活躍している女性が増えてます。それは、女性の男性にはない感性が関係しているようですよ。
女性ならば誰しも必ず体や顔のコンプレックスはありますよ。
ピンチはチャンス、コンプレックスは、魅力に変えることができるんです。
それができればもう怖いものなし!
これからは女性の時代ですから、どんどん活躍しましょうよ。
若いものこれから、これから!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分(女性の身体)に嫌悪感を感じます

先日彼氏とデートをした帰りの電車の中で、疲れて寝て
しまい、挙句にはあろうことか豪快にボターッとヨダレを
垂らしてしまいました。皆様の中にはたいしたこと
でないとおっしゃって頂けるかもですがもう大問題。彼氏はそのことに関しては私の顔色が真っ青にてもなっていたのか何も触れず・・私もう別れたいと思うほどになってるのはおかしなことでしょうか?

そのことが引き金ではないのですが、昔から私は
何故か女なのに女性の身体の様々な仕組み、に対して
とても嫌悪感があり、自分が女性であること、嫌だなーって思ってしまうのです。
社会的に男性からみれば女性は優遇されているようにみえ
る場合あり、だけど今では家事・仕事・出産・育児等、
分担っていってもどうしたって女性のが損?に感じて
しまうし、それに・・女性の身体。生理的なこと、汚い
じゃないですか・・。汚いってもう思ってしまうんです。
生理サイクルの身体の変化や性交中やひいては出産や・・。

もしや恋愛が上手くいかないのもこのせい?って、思って
しまいます。彼氏の前ではいい彼女でいたいから頑張って
ますが・・何かある度に耐えられず少しヒステリックに
自分を責めてしまうので・・相手はひいてしまいます。
そのひいた原因が、相手は私のヒスな態度って言うけれど
、私にはついでてしまった醜い?面だって反省して
しまうんです。

歳を取るにつれて、もういい年なのに、出産に対してまで
嫌悪がでてしまい、そんな訳で結婚はしたいけど子供は
産みたくないし、相手にも困ってます。


考えを治したいです。

頭ではそうじゃないって分かってますが、根本的に
ダメなんです。
カウンセラーにいくしかないのですかね・・。

変な質問で、反感を買うかもしれませんが、
男女問わずに皆様の感想が聞くことできればと
思います。

先日彼氏とデートをした帰りの電車の中で、疲れて寝て
しまい、挙句にはあろうことか豪快にボターッとヨダレを
垂らしてしまいました。皆様の中にはたいしたこと
でないとおっしゃって頂けるかもですがもう大問題。彼氏はそのことに関しては私の顔色が真っ青にてもなっていたのか何も触れず・・私もう別れたいと思うほどになってるのはおかしなことでしょうか?

そのことが引き金ではないのですが、昔から私は
何故か女なのに女性の身体の様々な仕組み、に対して
とても嫌悪感があり、自分が女性であるこ...続きを読む

Aベストアンサー

 私も時々自分の体に吐き気がします、電車で痴漢に遭った時や生理痛のときなんて子宮えぐり出したくなりますよ。女性器なんか最悪でグロすぎます・・・(男性器が欲しいわけじゃないですよ)
 逆に女でよかったと思う時はないですか?私はジャストフィットで好みのブラジャー付けてる時や生理が始まった時の開放感っていうのかな体の汚れがきれいになる感覚は男にはわかるまいフフッて思ってますよ。
 妊娠に関しては無理ならいいんじゃないですか?子供いない夫婦なんてよくいます、自分の子宮で勝手に細胞分裂始めてお腹の中から蹴ってくるなんて気持ち悪い~なんて私は思ってます、産みますけどね。
カウンセリングも試しに良いのでは?
 電車でヨダレしたことあります、さいわい爆笑されて終わりましたが、彼が何のフォローも言わなければ次に会うのが苦痛でしょうね。あっ!真っ青だったら言い難かったかなぁ、私は真っ赤だったので。
 ちなみに独身20代後半女性の意見でした。

Q生理が嫌でたまりません

25歳会社員です。


いい歳してなんなんですが、
わたしは生理が大嫌いで憂鬱すぎます…

生理痛が結構あるので痛いのも我慢しないといけないし、
旅行などの楽しいことも計画を立てて行かないといけないし、
漏れたら下着とか汚しちゃうし、いいとこない気がしています。


もちろん、子供を産むために必要な物なのはわかります。

私は同性愛者でも性同一性障害でもないし、
将来好きな人と子供と暮らす普通の家庭に憧れているけど、
子供を産むどころか、男性と付き合える気配もないので、
こんな憂鬱な思いをしてても報われることがない気がしてなりません。

なんか支え?モチベーション?がないというか…。
必要性を全く感じないというか…。


また、私はかなりのブスで、性格もかわいらしくないし、
苛めにあったり人間関係で苦労してきました。
(クラスに数人いる、もさっとした苛められっ子そのものです。
幸い今は友人に恵まれ、仕事もできてるのですが…)

そのせいか、こんなのが女気どってたら申し訳ないみたいな
変な被害妄想がずっとあって、
生理の話とか生理痛のこととか人に言えません><

会社で具合悪くなってもただひたすら我慢だし、
合宿とかに重なってしまっても誰にも言えず
こっそり後からお風呂・・・っていう感じです。

生理にポジティブな感情が一切ないのです><
痛くてしんどくて恥ずかしい、ってしか思えません。


なんか暗い長文になってしまい申し訳ないです><

どうしたら生理にポジティブな感情を持てるようになるでしょうか。
どうせなくならないならせめて嫌な気分を減らしたいです><
アドバイスお願いします><

25歳会社員です。


いい歳してなんなんですが、
わたしは生理が大嫌いで憂鬱すぎます…

生理痛が結構あるので痛いのも我慢しないといけないし、
旅行などの楽しいことも計画を立てて行かないといけないし、
漏れたら下着とか汚しちゃうし、いいとこない気がしています。


もちろん、子供を産むために必要な物なのはわかります。

私は同性愛者でも性同一性障害でもないし、
将来好きな人と子供と暮らす普通の家庭に憧れているけど、
子供を産むどころか、男性と付き合える気配もないので、
こんな憂鬱な思いを...続きを読む

Aベストアンサー

私の場合病気のせいですが、生理が嫌ですね。
治療の結果、今は少し落ち着きつつありますけど。

生理痛がひどいそうですが、もしかしたら私と同じ病気になっているのかもしれません。
子宮内膜症という病気です。
悪化していると貧血になったり不妊症になったりします。

貧血も気分が落ち込みやすくなりますしね。。。


一度婦人科で診てもらうといいですよ。
子宮内膜症じゃなくても生理痛が軽減されれば、少しは気持ちも楽になりますし、経血の量も少なくなれば漏れることも無くなりますし。
婦人科は怖いかもしれませんけど、勇気を出して!

25歳で女っぽさを諦めるのなんてもったいないですよ!
メイクとかでどうにかなるんですから!!
(TVのブサイク芸人だってちゃんとすれば美人に変身できます!)
性格も文面から見ると可愛くないというより卑屈になっちゃっているだけで、見方によっては可愛いですよ。

女であることにもっと自信を持ってくださいね。
卑屈になっているからこそ生理がなおさら苦痛に感じるのかもしれませんよ。

Q自分の女性性を受け入れきれてません。

アラサー独身女です。

自分が女らしくなることを望む一方で、そのことに激しく嫌悪感を持つことがあり、悩んでいます。

例えば…
私は貧乳なのでもっと胸があればいいと思いながら、そうなった自分が理想像として想像できませんし、いつもより胸が大きく見える下着など、つけることをとても恥ずかしく思います。

髪は長く伸ばしてますし、ぱっとしない顔なのである程度の化粧もします。
でも、リップやグロスで唇を強調することはできません。(赤い唇は成熟の証)
アクセサリーもつけないし、(金属アレルギーだし)大人っぽい服などは恥ずかしくて着ることができません。

なんとも思ってない人に、女として好意を持たれるのは激しく気持ち悪いです。

水商売のバイトをしてたときはなり切ることを楽しんでたので、これらのことはまったく大丈夫だったのに。

過去を思い出せば、昔から女としては自信がありませんでしたし、女子集団に入ることは苦手でした。
歳の離れた末っ子なので家族の中では一番小さい存在でした。
また、中学時代に初めて男の子と両想いになったとき、付き合うことになった途端に何もかも嫌になってしまうということがありました。

もっと遡ると、幼少時、父の本棚にあった週刊誌のエロいページを興味深く見たりしていた変わったところがあったのですが、それを見ながらも父をなんとなく気持ち悪いと感じたりしていました。

今でも、たまにアダルト動画は見ることがあります。

私が特に嫌悪感を強く持つのは、生理の前と最中です。

思考は男性ぽい方だと思います。

付き合った相手はいますが、あまり良い恋愛だったとは思えません。

支離滅裂なのですが、自分はどうすればいいのか、何につまずいているのか、よく分かりません。

このままでは無事に結婚や出産できるのか、そのような相手に出逢えるのか、不安です。

(T_T)

アラサー独身女です。

自分が女らしくなることを望む一方で、そのことに激しく嫌悪感を持つことがあり、悩んでいます。

例えば…
私は貧乳なのでもっと胸があればいいと思いながら、そうなった自分が理想像として想像できませんし、いつもより胸が大きく見える下着など、つけることをとても恥ずかしく思います。

髪は長く伸ばしてますし、ぱっとしない顔なのである程度の化粧もします。
でも、リップやグロスで唇を強調することはできません。(赤い唇は成熟の証)
アクセサリーもつけないし、(金属アレルギー...続きを読む

Aベストアンサー

私もあなたと似たところがあるのですが、あまり悩んではいません。
私の頭の中は自分が思う限り「男」だと思います。
普通に性に興味もありますが、アダルト系でも抱かれている女性に興味がある方です。
もともと「男性らしく」「女性らしく」に興味がありません。

仕事も男社会に紅一点ですが、あんまり女性らしくしている訳ではありません。
そもそもそんなに見栄えが良い方でもないし、スタイルは自分でもがっかりするくらいです。
しかし、ある日私を今の会社に採用してくれた上司から
「男の中にあって男のようでは、女として存在する意味がない」
と言われたり、学生の時のアルバイト先のパートのおばさんから
「女性が化粧もしないで接客するのはお客様に失礼だ」
と言われたり。
とにかく会社にいる限りには社会人としての身だしなみを、と思って女性としてそこそこの服装や超ナチュラルメイクはしてます。

こんな私ですが、結婚して子供もいます。
男性は必ずしも女性らしい服装と赤い口紅が好きな訳では無いようです。私の夫も私がオシャレしたり化粧したりすることに対してあまり良くは思っていないようです。
見た目は多分清楚と思われる程度の身だしなみで十分で、妻としてのつとめができるかとか、母親のような優しさや包容力があるか等が決め手となるようです。
結局男性からすれば、お金がかかりそうな女や言うこと聞かない女と結婚したくはないのでしょう。
よく「肉じゃがが得意」とか表現されますが、そんなところでしょうね。
なので、そもそも小さい時から女の子らしさがなかったせいか、お付き合いしても全くダメダメでしたが、今思うと、結婚前に付き合った相手は本命ではなかっただけなんじゃないかと思います。

大丈夫。
自分が嫌悪するほどの衣装や化粧をする必要はありませんよ。周りにイタイと思われるだけです。ちょっとフェミニンでほんわかチークの化粧でも、可愛がってくれる男性がよって来ますから、その中からいい人を見つけましょう。焦ることはないですよ。

私もあなたと似たところがあるのですが、あまり悩んではいません。
私の頭の中は自分が思う限り「男」だと思います。
普通に性に興味もありますが、アダルト系でも抱かれている女性に興味がある方です。
もともと「男性らしく」「女性らしく」に興味がありません。

仕事も男社会に紅一点ですが、あんまり女性らしくしている訳ではありません。
そもそもそんなに見栄えが良い方でもないし、スタイルは自分でもがっかりするくらいです。
しかし、ある日私を今の会社に採用してくれた上司から
「男の中にあって男の...続きを読む

Q子供を産める身体が嫌

20歳女性です

永久避妊(卵管結紮)を望んでいるのですが、
母体保護法で1度でも出産してないと出来ないと書いてあって
私は出産していないしこれからもその予定は無いのですが
乱暴な言い方すると「子供が産めない身体」にしてしまいたいのです

以下に経緯を書きます


物心ついた時から子供が大嫌いで
とくに赤ちゃんが生理的に受け付けません
正直ちっとも可愛いとか、思いません
よく周りは「時が経てば気持ちは変わる」「自分の子なら大丈夫だゆ」といいますが
この先そんなことはあり得ないし、
とにかく「欲しいと思わない、むしろお願いだからいらないくらいの事に命とお金をかけようと思えない」のです

なのでこの先ずっと子供は産まない予定です


このような経緯もあり
最近は自身の「子供を産むことが出来る身体」そのものに嫌悪感を抱くようになりました

生理が来たりすると(生理自体はもう辛くは無いのですが)

「なぜ女性に産まれたのだろう、なぜ母性本能がないのだろう」
と鬱になり、酷いとそれだけで自傷しないと気がすまなくなることもあります


その鬱から脱却するにはもう、そういった処置をとるしかないと思ったのです


ピルやリングもありますが
目的は「確実な避妊」とかいう話ではなく「子供が産めない身体」にすることなので…ちょっとズレた話かなあと思いました


いろいろと書いて長くなってしまいましたが、要約いたしますと

出産などのプロセス抜きに、永久避妊をする方法はありますでしょうか?
ということです


今現在はあるかどうかだけとりあえず知りたいのでコストの問題等は問いません


色々と批判はありますでしょうが、
これが私の今の正直な気持ちなのです
必ず批判が来そうな問題なので私生活では相談できる人もいないので
ここで質問するしかないと思いました


乱文で申し訳ありませんが、ご回答お願い致します


※「やめたほうがいい」などの反対の意見
「のみ」
の回答は控えてください。
言われ方によっては激しく反発してしまうので…

20歳女性です

永久避妊(卵管結紮)を望んでいるのですが、
母体保護法で1度でも出産してないと出来ないと書いてあって
私は出産していないしこれからもその予定は無いのですが
乱暴な言い方すると「子供が産めない身体」にしてしまいたいのです

以下に経緯を書きます


物心ついた時から子供が大嫌いで
とくに赤ちゃんが生理的に受け付けません
正直ちっとも可愛いとか、思いません
よく周りは「時が経てば気持ちは変わる」「自分の子なら大丈夫だゆ」といいますが
この先そんなことはあり得ない...続きを読む

Aベストアンサー

下の方が書いてるのは「卵管結紮(けっさつ)」のことですね。
出産経験がなくてもできますよ。
出産時はついでにできますが、そうでない場合は入院手術となるようです。

妊娠はできなくなります。(希望すればほどいてもらえます)
ただ、生理はきます。
妊娠しない体で満足できるなら、よい方法だと思いますが
生理のこない体にならなければ満足できないなら、適切な方法ではないかもしれません。

>今現在はあるかどうかだけとりあえず知りたい

とのことですので、極論になりますが、性転換手術であれば子宮と卵巣は全摘出だっと思います。
男性になりたい訳ではないと思いますが、そういう選択もあります。医師のOKが出るかは別ですが。

究極の選択があるかないかでは、気持ちも違いますよね。
子供なんて産まなくていいんですよ~。そういうのは産みたい人に任せましょ。
私なんて、子供好きだったのに、自分の子は1歳になるまで心底可愛いと思えませんでしたよ。
母性本能なんて、あってないようなもんです。
子犬を見てかわいい~って騒ぐ人がいますが、それと同じようなもんです。
泣いて、よだれや糞尿垂れ流しで、しゃべりもせずうごめいてる赤ちゃんを「可愛い」って思うかどうかなんて…もしかしたら、思う人の方が変なのかもですねw

まわりに(特に近い家族)子供が異様に好きな人や、子供が苦手なことを矯正しようとしてくる人がいませんでしたか?
自分の周りが社会のすべてだと思う必要ないですよ。
そんな意見は気にしなくていい。自分は自分でいいんだから。
…って余計なお世話かw 失礼しました!

下の方が書いてるのは「卵管結紮(けっさつ)」のことですね。
出産経験がなくてもできますよ。
出産時はついでにできますが、そうでない場合は入院手術となるようです。

妊娠はできなくなります。(希望すればほどいてもらえます)
ただ、生理はきます。
妊娠しない体で満足できるなら、よい方法だと思いますが
生理のこない体にならなければ満足できないなら、適切な方法ではないかもしれません。

>今現在はあるかどうかだけとりあえず知りたい

とのことですので、極論になりますが、性転換手術であれば子宮...続きを読む

Q女らしくすることが苦痛なことが多くて悩んでいます

こんばんわ。私は以前からずっと気になったり、悩んできたことがあるのですが、最近になって、より気になるようになってしまったので思い切って質問させていただくことにしました。よろしくお願いします。

私は女性なのですが、小学校の高学年位から段々女性らしいことが苦手になったり、嫌いになったり、苦痛に感じたりすることが多いので、他の女性とは何か違うのではないかと悩んでいます。多くの女性は、おしゃれに興味を持ったりしてくることが多かったりするのが一般的はずなのですが…

一般的や基本的に女性は

・おしゃれが好きだったり、興味があってとてもお金をかける。(そのような本や雑誌を買って読んだり、話をしたり、万円単位のブランドや高級化粧品、アクセサリーなどの買い物をしたり、その他はネイルアートをしたりする。)
・とにかく会話が好きで、おしゃべりが欠かせない。何でもいいから、とにかく話したり、話さないと変わっていると思われたり、無視されたり、場合によっては嫌われたりすることが、男性と比べてとても多い。そして、行動より言葉をとても求める。
・お弁当や料理をしたり、お茶を出したりすることが好きである。通勤が遠くても、お弁当を必ず作ってきたり、食事やお茶は必ず誰かと一緒に食べる。男性より、群れをなさないと、変な人に見られたり、コミュニケーションが取れないと思われてしまう。
・一人でいたり、行動することが少ないことが多い。
・色は暖色系が好きで、赤やピンク色が好きである。
・化粧品がとても好きである。かけるお金は、万円単位はざらではない。
・鉄道や車はほとんど興味がない。
・髪の毛や爪を伸ばすことが好きである。
・スカートやストッキングを履くことに苦痛を感じない。
・お花がとても好きである。
…など他にもあるとは思いますが、このような傾向が一般的で、多いような感じがしました。そして、私は女として生まれたにもかかわらず、上記のようなことが苦手だったり、違うことがとても多いんです。一言で言うと、変っているのかもしれませんが…

しかし、恋愛対象はきちんと男性しか好きになったことがありません。(人として好きなのは男女年齢関係なくありますが。)

私自身、女性らしい要素が少ないのですが、その少ない中でも、もしかしたら女らしいかもしれないと思われることをなるべく最大限にあげるとしたら、

・甘いものにはあまり抵抗がなく、どちらかと言えば好きではある。(しかし、甘いもの全てが大好きという訳ではありません。)

・暖色系の中で、唯一ピンク色は好きな時もあったりします。ただし、ものすごく女の子らしいのは苦手です。(例えばフリルがたくさんだったりとか)でもピンクより、青や緑系がとても好きです。

・買い物は好きかもしれません。(ただし、高額な買い物とかはあまりしません。かと言って、バーゲンで無理に買い物とかもほとんどないです。)

・シャンプーや洗剤など、日用品が好きなので、家族と同居していても、わざわざ自分が好きなものを買って使っています。

・アクセサリーなどは、実際につけるよりも、集めたものを眺めることが好きかも知れません。今は、300円位から簡単に手に入れることができますので、色々な色や形が好きで集めた時期がありました。

ぱっと思いつくのは、大体このような感じです。私って、ただ変わっているだけなのでしょうか?結構前から、気にはなることはあったのですが…

しかし、周囲の人からは、なぜか私は女性らしいことが似合うと言ってくれたり、勧められることが結構あるんです。でも私自身の精神はそれが大変苦痛なので、長期間とかは出来ないことが多いんです。なのでとてもそのギャップにも悩んでいます。私は何かの病気なのでしょうか?
何か意見を聞かせていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

こんばんわ。私は以前からずっと気になったり、悩んできたことがあるのですが、最近になって、より気になるようになってしまったので思い切って質問させていただくことにしました。よろしくお願いします。

私は女性なのですが、小学校の高学年位から段々女性らしいことが苦手になったり、嫌いになったり、苦痛に感じたりすることが多いので、他の女性とは何か違うのではないかと悩んでいます。多くの女性は、おしゃれに興味を持ったりしてくることが多かったりするのが一般的はずなのですが…

一般的や基本的...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の女性の一般論は偏っていると思います。

確かに上記のような女性もいますが、
私の周り(友達)には上記の半分に当てはまる女性だって
あんまりいないような気がします。
ちなみに私は暖色系より寒色系が好きで成人式の振り袖も青でした。
映画もご飯もショッピングも一人で行きますし
化粧品やアクセサリーも洋服も3000円未満のものばかりです。
洋菓子はあまり多く食べられません。
でも周りからはピンクとかパステルカラーの可愛い系が
似合うって言われますよ。

質問者様は文系でしょうか?理系はそのような女性が多いですよ。

Q男性に性的・恋愛的な目で見られるのが嫌だ

クリックありがとうございます。
長文ですが聞いて下さい。

私は17歳の高校2年生なのですが、男性から異性として、性的な眼差しで見られるのが凄く嫌なんです。
多少は「照れ」もあるのかもしれませんが、それよりも男性に対しての嫌悪感を先に感じてしまいます。

16歳の頃精神病院に入院していたのですが、病棟を移った際に担当医師もかわったのですが、そこの先生にも「患者として」より「女性として」扱われた様な気がします。
・診察中に私が泣き出すと、ティッシュじゃなく自分の手で涙を拭う
・他の患者さんが「診察してほしい」と言っているのに、病院に来れば私が呼んでもないのに私の診察をする
・「悩みがあったら連絡して」と個人的なメルアドが書かれた名刺を渡される
・メールで「今すぐ抱きしめてあげたい」と言われる
・診察で自分の20歳年下の恋人(当時私の4つ上)の人の話をする
・「大好きだから」と言われる

考えすぎかもしれませんが、前の先生はここまでしなかったしそれまでの先生もここまでした人はいないので、凄く嫌だと思いました。

しかも、退院する前夜に私の寝室に男が侵入してパンツに手を入れられてたんです。
私が目覚めたら男はすぐに逃げ去っていってしまったんですが、女性病棟に来るにはナースステーションの前を通らないと戻れないのでそこにいる看護師さん達が見ていてくれてるだろう、と思っていました。
けど、看護師は夜中巡回中で誰1人おらず誰も顔を見た人がいませんでした。
そこに上で話した担当医師がナースステーションに入ってきました。
事情を話すと、「僕がずっとナースステーションにいて誰もこないようにするから安心してもう寝なさい」と言われました。
翌日に看護師に、昨夜あったことを話すと、私が被害を受けた時間には男性病棟の見回りをしていたけど誰も女性病棟に行った人はいなかった、というのです。
この話をすると、父は「先生が犯人なんじゃないのか?」と言い出しましたが、私もそう思っていました。
先生なら深夜に病棟をうろついてても看護師も不審に思わないし、言い方は悪いですが職権を使って女性病棟に入ることだってできます。
このことは退院した日にすぐに警察に相談に行きましたが、「後日連絡さしあげます」と言われ、一回連絡が来たきりなにもなくなりました。

質問なのですが、医師が特定の若い女性患者を贔屓診察・診察中に必要以外に触る(手を握るetc)、「大好きだよ」などと言うのはセクハラとかそういうものになりますか?
またこんなことされてて、退院するという前日に痴漢に遭ったら先生を疑ってしまうのはおかしいですか?

先生以外にも、バイト先で店長に下ネタを言われたり電車で痴漢に遭ったりナンパされたり、本当に男性が大嫌いなんです。
小学生の時は男子にいじめられていました。
普通女子高生なら彼氏つくりたいとかHしたいとか色々考えるものじゃないですか。私はそういうのが殆どないし、むしろ恋人をつくるのが怖いし好きな人を作ることすら怖いです。
おかしいんでしょうか?どうしたら克服できるでしょう。

クリックありがとうございます。
長文ですが聞いて下さい。

私は17歳の高校2年生なのですが、男性から異性として、性的な眼差しで見られるのが凄く嫌なんです。
多少は「照れ」もあるのかもしれませんが、それよりも男性に対しての嫌悪感を先に感じてしまいます。

16歳の頃精神病院に入院していたのですが、病棟を移った際に担当医師もかわったのですが、そこの先生にも「患者として」より「女性として」扱われた様な気がします。
・診察中に私が泣き出すと、ティッシュじゃなく自分の手で涙を拭う
・他...続きを読む

Aベストアンサー

現在は精神病院には通っていらっしゃらないのでしょうか?


入院中の担当医の先生の行動は度が過ぎていますよね。
疑ってしまうのもおかしくないと思います。

今後も心に傷を負ってしまう原因になりうるならば、他の回答者様の仰る様、弁護士へ相談しても良いと思います。



・・・男性への嫌悪感、何となく分かります。
質問者様は年齢に関係なく、元々女性のフェロモンや色気というものをお持ちの女性なのでしょう。

私は現在30代の女性ですが、
学生の頃からバイト先でよくセクハラに遭いましたし、
社会人になっても、上司からのセクハラは沢山ありました。

自分では、セクハラされる様な雰囲気を醸し出したりしているつもりはありません。
胸も大きくありませんし、とりわけ美しいわけでもありません。
しかも、気の強そうな顔つきです。
でも、自分の醸し出す雰囲気?があるのでしょうか。不思議です。

なので、職場ではスカートを履かないとか、
肌の露出はしないとか、身体のラインが出る服を着ないとか、
香水はなるべくつけないなど、しています。


身の危険を感じたら、「私を性的に見ないでオーラ」を放ってみては?
そして、自分が許せる男性以外にはスキを見せないようにします。


少しずつ異性の友達を作り、友達としてのお付き合いからしてみてはどうでしょうか?
男性の良い部分も沢山見つけられますし、徐々に交際への違和感などが克服されるのではないでしょうか?


男性も性的に、分かってはいるけどコントロール出来ない、そんな苦しみも持っています。
その為には、なるべく男性だけを非難するのではなく、
女性としてご自身を守る術(すべ)、強さを養いましょう。


また、時々男性をじ~っくり観察してみて下さい。街で歩いている知らない人、クラスメイトなど。
不思議な動きをしていたり、かわいい表情もしていますよ。
まずは敵!?(失礼)を知る事で、ご自身にも受け入れる余裕ができるのだと思います。


まだまだお若いですし、今後良い恋愛も沢山できると思います。
回答が解決につながるかわかりませんが、応援しています。


長文・乱文失礼致しました。

現在は精神病院には通っていらっしゃらないのでしょうか?


入院中の担当医の先生の行動は度が過ぎていますよね。
疑ってしまうのもおかしくないと思います。

今後も心に傷を負ってしまう原因になりうるならば、他の回答者様の仰る様、弁護士へ相談しても良いと思います。



・・・男性への嫌悪感、何となく分かります。
質問者様は年齢に関係なく、元々女性のフェロモンや色気というものをお持ちの女性なのでしょう。

私は現在30代の女性ですが、
学生の頃からバイト先でよくセクハラに遭いま...続きを読む

Q男性への嫌悪感

こんにちは。

自分は20代後半女なのですが、
男性への嫌悪感が、心の中にいつもあります。

詳しく書くと、それだけでもイライラしてしまうので、詳しくは書きませんが、
性的ないやらしさや、感情に任せてすぐにキレる所や、勝手な所、情けない所です。

ここ(教えて!goo)の恋愛や結婚や性の悩みの相談の書き込み
(女性が男性についての相談を書き込まれたもの)を読んでも、
男性への嫌悪感を感じてイライラしてしまいます。

職場には男性がたくさんおられ、自分は女なので、気を使って皆親切にして下さいます。
ですが、私自身、内心あまり好意的に考えられず、申し訳なく思います。
(中には好き<職場の人として>な人もいますが)

女性の方へ・・男性に対してイライラする事って、ないですか?

男性に対して、好意的に(・・というか、イライラしないで)考えるには、
男性をどの様に考えれば良いのでしょうか?

「どの様に振舞えば(行動すれば)」よりも、
「どのように考えれば(どのような気持ちで男性に接すれば)」を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは。

自分は20代後半女なのですが、
男性への嫌悪感が、心の中にいつもあります。

詳しく書くと、それだけでもイライラしてしまうので、詳しくは書きませんが、
性的ないやらしさや、感情に任せてすぐにキレる所や、勝手な所、情けない所です。

ここ(教えて!goo)の恋愛や結婚や性の悩みの相談の書き込み
(女性が男性についての相談を書き込まれたもの)を読んでも、
男性への嫌悪感を感じてイライラしてしまいます。

職場には男性がたくさんおられ、自分は女なので、気を使って皆親切...続きを読む

Aベストアンサー

男と女は別の生き物なので、比べたらダメですよ。

男の脳の中身の60パーセントはエッチなことや女の事で占められておりあとの30パーセントが仕事、10パーセントはプライドやその他の欲求です。そういう生き物なので、親切にしてくれるのは男性の本質でそういう生理にできているのです。もともと子孫を増やし女を養う遺伝子が原始的に存在しているからです。

だからほとんどの男は威張っていてプライドが高く、自分以外のヒトに何かを教わったり、意見を曲げて屈したりすることはもう女が考える予想をはるかに上回って絶対できない~とバカみたいに思っているのが♂です^^;。そのわりに周りが見えていないので思い込んで失敗すると、プライドを傷つけられてものすごく落ち込んで貝のように沈んで浮上できなかったりします。そんなとき♂の生態を良く知らないで励ましたりしようものなら、途端に反撃したり、暴力を振るったりするしかない弱~い生き物なのでした・・。だからそんな♂を見かけたら自分で勝手に浮上するまで放っておくのが正解だそうです。

その点女性は脳の70パーセントくらいが周囲や他人への感心、噂話とかおしゃれ、食べ物、などに占められており、表情豊かで細やかだし、悩んだ時も一人で沈んだりせずお友達や家族にしゃべり相談しまくって感情をコントロールする生き物らしいですよ。母性もありますしね。

♂は女性に比べると表情も乏しく、周りの見え方も理系だったり、(幼少時の遊びも違うし)注意力散漫でひとりよがりなので女性からみるとすごくデリカシーがなくて変なところが神経質で無神経に感じたりするらしいです。これらは実験などで科学的な根拠があるようです。

というわけで、それらを踏まえて物を言うようになって私は♂とわりとうまく接することができるようになりました。何かを頼む時は、自分をまず落として、「悪いけど私の力じゃどうしても無理なので何とかしてくれる?」とか頼むと「ホイキタ!」(やっぱ俺じゃないとダメなんだ~ウヒヒ)と馬鹿みたいに喜んでやってくれる事でしょう。
まちがっても「これやって」とかいうのをやめておくと良いです。

また簡潔に要点をまとめて話をしないと勝手に混乱してイライラして怒り出したりもするようなので電話などの長話も不得手なヒトが多いらしいです。愚痴を聞いてもらっても「これは俺じゃ役に立たないわけ?えっ?俺じゃ?」と別になんとかしてと頼んでるわけじゃないのに、全て自分が悪いといわれているように解釈する傾向からくるらしいです。

というわけで女性は不器用な男性に上手に女性の愛の手を差し伸べねばならないらしいです。

以上、経験や読書で得た知識であります。あてはまらないと思われる男性の方大変失礼いたしました。何か参考になればと思います。
長文失礼しました。

男と女は別の生き物なので、比べたらダメですよ。

男の脳の中身の60パーセントはエッチなことや女の事で占められておりあとの30パーセントが仕事、10パーセントはプライドやその他の欲求です。そういう生き物なので、親切にしてくれるのは男性の本質でそういう生理にできているのです。もともと子孫を増やし女を養う遺伝子が原始的に存在しているからです。

だからほとんどの男は威張っていてプライドが高く、自分以外のヒトに何かを教わったり、意見を曲げて屈したりすることはもう女が考える予想を...続きを読む

Q性的行為を想像しただけで吐き気がします。(重症です)

この掲示板にはお世話になってます。
過去にも何度か質問させていただいたのですが
また質問させてください。


私は22歳の女性で生まれてから一度も彼氏いたことないんですが
(キスやそれ以上の経験はもちろん全くないです)
この歳になってようやく異性の友達と2人で飲みに行ったりだとかを
気軽にできるようになったのですが(進歩)
でもそこで最近、気付いたことがあります。

男性と恋人という関係になりたくないということです。

性的行為は考えただけで吐き気がします。(ほんとに)
ずっと友達みたいな間柄ならいいんですけど……
女としてというか恋人対象として見られるのが正直気持ち悪いです。
(性同一性障害ではないと思います。)
これってまずいのでしょうか……

それともそう思える人にまだ出会ってないだけなんでしょうか?
相手によっては大丈夫とか思えるんですかね?


男性恐怖症なのか?とも思ったんですが
でも普段は平気だし、異性の友達もいるし、それというよりは
おそらく今まで一度も付き合ったことが無いため、
「付き合うこと」をリアルに想像できないんだと思います。

だからって吐き気がするほど嫌って……
重症というか…自分でも本当どうしようって思いました。

このままだと恋人も結婚も一生できないんじゃないかと
覚悟しといた方がいいのではないかとまで考えました。

しかも女という立場のせいで(男でも同じですが)
いつまでたっても1人とか結婚しなかったら
親が心配とかしてきそうだし(現に今心配されていますし)
孫がみたいとか言ってますし、悲しみそうです…

ずっともやもやしていてどうしたらいいのかわからず
ここで吐き出して質問してみました。


私のこの考えや気持ちってやはり異常なんでしょうか?
22歳で彼氏が一度もいない人はこの掲示板でも拝見したことありますが
こんな私のような方っていらっしゃるのでしょうか…?

最近真剣に悩んでます。。
何か少しでもコメントいただけたら幸いです。。

この掲示板にはお世話になってます。
過去にも何度か質問させていただいたのですが
また質問させてください。


私は22歳の女性で生まれてから一度も彼氏いたことないんですが
(キスやそれ以上の経験はもちろん全くないです)
この歳になってようやく異性の友達と2人で飲みに行ったりだとかを
気軽にできるようになったのですが(進歩)
でもそこで最近、気付いたことがあります。

男性と恋人という関係になりたくないということです。

性的行為は考えただけで吐き気がします。(ほんとに)
ずっ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの不安をご察しいたします。
まず申し上げたいのは、「心配しなくても大丈夫」ということです。
22歳で、まだ彼氏がいないとおっしゃっていますが
私は30代半ばまで、彼氏がいませんでした。

私の話にそれて恐縮ですが、私自身が今のあなたと同じ20代前半、周囲の女性はまだ結婚もしておらず、しかも恋バナをすることもなかったので、恋愛や結婚に関して深く考えず、のんびりと過ごしていました。
20代後半~30代前半にかけて、周囲の同年代の男性女性が、どんどん結婚をしていくので何となく焦りましたが、今にして思えば、異性とのお付き合いの過程にある性的行為については、全く考えていなかったように思います。「漫画やドラマを見本とした恋愛状態を経験したい」という漠然と憧れだったような気がします。
そして30代半ばになって、とても好きな人ができて、初めて男性をお付き合いを始めました。性的行為も勿論初めてでしたが、自然とそうなりました。

話をあなたのことに戻して、
>男性恐怖症なのか?とも思ったんですが
>でも普段は平気だし、異性の友達もいるし、それというよりは
>おそらく今まで一度も付き合ったことが無いため、
>「付き合うこと」をリアルに想像できないんだと思います。
とおっしゃっているのですが、そのとおりだと思います。

特定の、とても好きな人がいないのに、性的行為だけ考えたら、いやらしいと感じて当然だと思います。
でも今後、あなたに、とても好きな人ができ、(片思いではなく)実際にお付き合いが始まったら(←ココが肝心)、自然に「彼と手をつなぎたい」「彼に触れたい」「キスしたい」……という気持ちになると思います。
もしかすると、彼を心身ともに求める気持ちが止まらなくなって、「私ってこんなエッチな人間だったの!?」と戸惑うかもしれません。
そのときは、自分の気持ちを素直に受け入れてあげてください。

今のあなたは、どこもおかしくありませんよ。今が「その時期ではない」だけです。

あなたの不安をご察しいたします。
まず申し上げたいのは、「心配しなくても大丈夫」ということです。
22歳で、まだ彼氏がいないとおっしゃっていますが
私は30代半ばまで、彼氏がいませんでした。

私の話にそれて恐縮ですが、私自身が今のあなたと同じ20代前半、周囲の女性はまだ結婚もしておらず、しかも恋バナをすることもなかったので、恋愛や結婚に関して深く考えず、のんびりと過ごしていました。
20代後半~30代前半にかけて、周囲の同年代の男性女性が、どんどん結婚をしていくので何と...続きを読む

Q男性が嫌いで仕方ありません

女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりません。他にも事件の被害に合うのは女性ばかりで加害者は男性ばかりですよね。男性は自分の欲を抑えられないのでしょうか?ずっと友達だと思い関わってきた彼女持ちの男友達もこの間身体の関係を求めてきました。信じられません。気持ち悪いです。男性から自分に好意を持たれることが許せません。昔から、どんなに好きな相手でも好きだと言われると、自分のことを好きなんて何か裏があるんじゃないか、気持ち悪い、と一気に冷めて生理的に受け付けなくなってしまいます。私がおかしいのでしょうか?同じことを思う方がいましたら回答お願いします。

女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりま...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよ~くわかります!
私も高校時代に痴漢にあって以来
長年そんな感じだったので
今まで男性とお付き合いしたことはありません。

まぁ、いろいろあって結婚はしましたが
私の場合は30代で主人と結婚するまで
男性の性的な部分を全く理解していませんでした。
夫のおかげか、理解すると結構受け入れられました。

あなた様も今は気持ち悪いままで良いと思いますよ。
私も未だに性的犯罪を起こしている男性や
風俗やAV見ている男性は気持ち悪いって思いますからね。
でもそんな男性以外の男性と出会えたら気持ち悪いとは
思わなくなります。
あなた様もそういう男性と出会えたら良いですね♪

Q女で男に生まれたかった人ってこの世にいますか?

女が羨ましいです。男に生まれてきてずっと、男なんかに生まれなきゃよかったって思います。
男に生まれて、一つも良かったことなどありませんでした。
そりゃ、一部の有名人などは男で良かったって人もいるかもしれませんが、私は女に生まれたかった。
もし、女に生まれたら、こんなに良いことがあります。
1、えん罪で捕まることはない。
2、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。
4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。
5、ハゲる心配しなくていい。
6、体毛処理をする必要がない。
7、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。
8、デートで支払いをしなくていい事が多い。
9、男が費用を全部負担して旅行に連れていってくれるのに寝るだけでいい。
10、生理は男に文句言う理由に使える。
11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。
12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。
13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男だと変。
14、女同士は話が尽きないが、男同士はムリ。
15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。
16、ドアを開けてもらえる。
17、手を添えてもらえる。
18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。
19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。
20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。
21、女性が下着を着けないとセクシーだけど、男がつけないと汚らしい。
22、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。
23、男トイレは個室が少ない。
24、女性の匂いはいい。
25、ほとんどの連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師は男である。
26、毛むくじゃらではない。
27、女は子どもを産むことができる。
28、一度尻に敷けば一生踏み倒し放題。
29、ホームレスなどは男が多いのが、嫌。
30、職務質問をされない。されるのは男のみ。
31、お化粧をして、おしゃれができること。
32、月経前症候群を殺人罪の時に弁護理由に使える。
33、一人エッチは一日に男よりたくさんできる。
34、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。)
35、涙が武器になる。
36、力仕事などをさせられることはない。
37、女性の方が寿命が長い。
38、女性部はあるが、男性部はない。
39、女性の方が、話しやすい。
などなど、今は思い出せないことはまだまだあったと思います。
今まで、「あんたは、男なんだから…」「お前、男だろ!!」言われ続けて、それが嫌でたまりません。次に生まれるときは絶対女が良い。
けど、今は嫌でも男で生きてる。でも、もう男として生きていたくないんです。でも、生きてる。
女性に性転換しても、心まで女になれない。そう聞きました。
恋愛しても、そこは女性と恋愛したい。そこだけは男の心が残ってるみたい。
で、女性がどうしても男に生まれたかった人っていますか?
それは、どの辺りがいいのでしょう?
私には、全く分かりません。
何か意見をお願いします。

女が羨ましいです。男に生まれてきてずっと、男なんかに生まれなきゃよかったって思います。
男に生まれて、一つも良かったことなどありませんでした。
そりゃ、一部の有名人などは男で良かったって人もいるかもしれませんが、私は女に生まれたかった。
もし、女に生まれたら、こんなに良いことがあります。
1、えん罪で捕まることはない。
2、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
3、結婚や恋愛の時は、女性の...続きを読む

Aベストアンサー

まず体毛処理ですがね、

私女だけど毛深いから剃るの大変。それこそ、女はみんなツルツルとか思ってるでしょ?

だから、念入りよ本当に面倒でたまらないわ。

おまけにね、生理が言い訳って。生理痛で私一回失神しかけたけど?

まるで内臓体から引きずり出されるかのような痛さで顔面真っ白になりました。

それにね、
涙武器って私人前で泣いたこと一度もないよ。そんなのに騙される周りが悪いのでは?

力仕事ですけどね、男と女の筋肉の付き方違うし、男が軽々持ち上げるものを女はすごく苦労しながら持ち上げてますよ。

うちのバイト先は力仕事。なのに男は動きません。体力ないだの言い訳してくる。

で、私みたいなほっそい女子やちっさな女社員さん、五十代のパートのおばさんに重い荷物ばっか運ばせてますけど??

男は男で大変かもだけど、男の体力に合わせて働かないと一人前扱いされない女の方も辛いのですがね??

そんなになりたいなら、一度生理痛でも体験なさってから言ってほしいわ。

女は生理痛酷くても休まず鎮痛剤飲んで仕事してるんですからね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング