ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

毎回 ウイルスバスターでウイルス検索を実行すると 未処理が三十で 処理済みがゼロになるのですか。

この場合は、 手動での処理が必要なウイルスのため 手動での処理をしないうちは 毎回同じウイルスが見つかっているのではないかと思います。
それとも 検索中は毎回 未処理が三十見つかるけれど、 終了時には処理済みが三十になって未処理がゼロになるのですか。
この場合は、 見つかったウイルスの名前を確認してください。
いつも同じウイルスの場合は、 元になっているファイルを削除できていないために 毎回同じ件数のウイルスが見つかっているのかもしれません。
ウイルスデータベースのページで 見つかったウイルス名を入力して検索し、 正しい対応方法を確認してください。
ウイルスデータベースのページは、 インターネットに接続した状態で ウイルスバスターのメイン画面を開いて 左側のメニューのヘルプとサポートをクリックしてから 右側の画面でセキュリティ情報をクリックすると表示されます。
電話による対応が必要な場合は、 音声質問ではなく ウイルスバスタークラブのサポートセンターへ問い合わせてください。
電話が繋がりにくい場合は、 メールフォームを利用して問い合わせると良いです。
問い合わせ先と方法は、 トレンドマイクロの問い合わせのページを開いて確認してください。
音声質問を利用した場合は、 サポートセンターではなく 一般のユーザーによる回答になります。
    • 0