アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかもうアニメはもう終わってるのでもいいから
おすすめの萌え系?のアニメ教えてください
いきすぎのやつはちょっと好みません
ちなみに好きなアニメはいぬかみや狼と香辛料など
結界師やスケッチブックみたいに萌えじゃないのも好きです

まあとにかくオススメを

A 回答 (4件)

今放映中だと


「セキレイ」裸は多いけど上限ギリギリかと、萌えるのは
http://www.sekirei-tv.com/
「狂乱家族日記」萌<<オタクのドタバタコメディ
http://www.kyouran.jp/pc/index.html
「テレパシー少女「蘭」事件ノート」絵は萌系だけど内容は違います。
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/
    • good
    • 0

「神様家族」・・・主人公は神様の息子です。

萌え過ぎることはないと思います。
「うたわれるもの」・・・主人公は、、人間?萌えキャラとしてはかわいい姉妹が出てきます。個人的には萌よりも感動しました・・・泣
「Myself Yourself]・・・ヒロインのキャラにはかなり魅力を感じました。そしてなんといっても感動作です。個人的には涙腺崩壊作
「ゼロの使い魔」・・・まぁ行きすぎかも
「ef-a tale of memories.」・・・記憶を失っても無くなることのない絆や愛を考えさせられる・・・・またまた感動作です。
「瀬戸の花嫁」・・・個人的には適度な萌え

・・・長文すいません。
    • good
    • 0

トップをねらえ2!


http://www.top2.jp/index.html
ノノちゃんの「お姉さま」とか「なぜならば!」とかセリフは可愛いですね。


HAND MAID メイ
http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/
G-99(D)-JPS サイバドール・メイの微笑みにクラクラするかも、
6分の1サイズも1分の1サイズも。


鋼鉄天使くるみ
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index. …
メイド萌え作品だよね。


一騎当千 シリーズ
http://www.mediafactory.co.jp/anime/ikki/
http://www.ikkitousen.com/index2.html
http://www.ikkitousen.com/
萌えるかな、燃えるかな?。


アンドロイド・アナ MAICO 2010
MAICOの微笑み、声、姿、さて何処に萌えるかな?。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
http://www.gigantic-f.com/
ヒロイン神代真名の心の葛藤に萌えが刺激されるかも。
真名は言う「戦って勝ってください」と。
真名は「あなたを、戦いに引き込むんじゃなかった」と葛藤する。
真名は・・・。


怪盗セイント・テール
http://www.taki-c.co.jp/cont/saint/
羽丘芽美が可愛い、怪盗セイント・テールに成った姿も可愛い。
(東京ムービーONLINEでも視れる様ですね。)


課長王子
謎の美女にレイラ萌えないかな?。


学園アリス
http://www.aniplex.co.jp/alice/
佐倉蜜柑の無邪気で天真爛漫な姿には萌えないかな?。


Fate/stay night
http://www.staynight.com/index.html
セイバー(士郎と契約した剣士の英霊)美しく華奢な少女に萌えないかな?。
遠坂凛の方が萌えるのかな?。


みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~
http://www.d-eve.net/
紅葉 みさき に萌えないかな?。


魔法先生ネギま!
http://www.starchild.co.jp/special/negima/index. …
31人生徒が居るから誰かに萌えるハズだね。


魔法のプリンセスミンキーモモ
モモに萌えないかな?。


D4プリンセス
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/d4princess/in …
瑠璃堂どりす に萌えないかな?。


YAT安心!宇宙旅行
天上院 桂に萌えないかな?。


ひとひら
http://www.hitohira.tv/
麻井 麦 や 一ノ瀬 野乃 や 遠山 佳代 に萌えないかな?。


私が紹介したアニメで萌え系じゃない作品も、あるかな?。
    • good
    • 0

私と好みが合うかもと思ったので回答します



「宇宙のステルヴィア」
全体的に萌え系でありながら、ストーリーも面白いです

「まなびストレート!」
明るい学園アニメです
この画風(アニメーション)は一度見てもらいたい

放送中のものなら、
「ストライクウィッチーズ」
王道な萌えアニメだと思います いきすぎに含まれるかな?

「ゼロの使い魔」
上に同じく

プリキュア5 GoGo!やMAJORの子供時代(初期)のとかは好みとは違うかな?
結界師が大丈夫なら、IGPXとかゼーガペインなんかもお勧め
ゼーガペインは萌え系じゃなくってちょっとシリアスだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!