【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

うつ病or自律神経失調症のひとで、頭痛がする人が多いと思います。
(1)頭痛はどのような頭痛がしますか?
(2)24時間、常に頭痛がしますか?
(3)朝だけ頭痛がしますか?
(4)どのような頭痛が、この病気では一般的なんでしょうか?

A 回答 (1件)

頭痛はします。

症状については千差万別です。
私の場合は
(1)両眉毛の上の部分を額を通って横断するような感じ。
   と、後頭部を鷲掴みにされたような頭痛。
(2)24時間常にという時もあれば、寝ると取れる頭痛もあります。
(3)私の場合は朝、頭痛がすればそのまま日中まで引きずります。
(4)(1)に挙げたような頭痛です
    • 0