【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんばんは。
6月に入籍し、秋に挙式予定の26歳女性(夫30歳)です。入籍前には両親公認で3年同棲しておりました。

夫は仕事でかなり多忙の為、週末に泊まりがけで出張に行く事もしばしばありました。ところが先日ある事がきっかけで、泊まりの日に限って彼の元部下(女性)と会っている事を知ったのです。問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっていただけとの事でした。

聞くところによるとその女性は以前仕事で鬱病になり、約3年ほど仕事が出来ず悩んでいるとの事でした。旦那の部下だった当初から旦那の仕事ぶりに憧れていたようで、よくメール等をよこしてくるようだったので正直あまり良く思っていなかったのですが、メールだけなら・・と思いあまり深入りもしていませんでした。まさか会っているなんて思わなかったので・・。

旦那は彼女と2人で会っているほかに、「行ってきます」メールも彼女に頻繁に送っていたようで、私は裏切られた気持ちで今でも思い出すと怒りがこみあげてきます。皆さんなら、彼女と絶縁させますか?もしくは、この程度なら皆さん許していらっしゃるのでしょうか。ちなみに彼女はかなりの美人だそうで、その事も心配です。mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています)

また、私達は同棲期間も含め約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。
私も仕事をしているので彼の為に家事もがんばっていたつもりですが、このように言われてしまった上に(私が悪かった部分も他にありますが・・)、きれいな女性に目移りしている?旦那の態度に、自分が情けなく感じてしまいます。何だか、ぼーっと考えてしまって仕事中も気分が滅入ってしまいます。

長くなって申し訳ありませんが、こんな私にどなたかアドバイスやご意見を頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

入籍したけど離婚した方がいいのでは?長過ぎた春ですね。


式の前にこれじゃ、結婚生活を始めたとしても彼は変わりませんよ。
元部下ということで万が一浮気がバレても彼が会社から責められる事は
ありませんしね。

絶対に体の関係、ありますよ。
>「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」
この言葉は絶対に言っちゃいけないですよ。妻になる女性には。
女性として全否定じゃないですか。
あきらかにその女性と比べてっていうのが丸わかりです。

やましい事がなければmixiでのやりとりだって見せてくれるはずですよね?
頑なに拒むという事は携帯だと足がつくから肝心な浮気の証拠は
mixiでやりとりしてるんでしょうね。

まだお仕事されているようですから探偵等雇って証拠を揃え、
両親巻き込んで慰謝料ふんだくってやった方がいいと思います。
結婚するならその女とすれば?って感じですね。
あえてこんな男と式を挙げて「浮気公認」の人生を送るより
仕切り直しをした方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼にとって、あなたが家族で彼女が恋人なんだと思います



アタシは男性じゃないですけど
その彼女とのやりとりみてると・・肉体関係は・・あると思います

彼にとってあなたは、釣った魚状態
彼女は恋しい存在

結婚しょっぱなから、こんなスタートで耐えられますか?
アタシには耐えられません
    • good
    • 0

本に書いてありましたが、妻を妹や母親のように感じてセックスレスになる夫婦は、意外と多いそうです。



同棲期間が3年もあったなら、恋愛感情が消え、女ではなく家族(妹のように感じられる)になってしまうのも変じゃない、というか大半の夫婦がそうだと思います。

女扱いしてもらいたい、他の女性に目移りされたくないのなら、常に「女」として彼の心を掴んでいなければなりません。何年経っても女として愛されてる奥さんは、それを上手くこなしてると思います。

今のままのあなたでは、彼以外が相手でも「数年一緒に暮らせば女でなくなり、セックスレス・浮気されるリスクを負う」ことの繰り返しだと思います。そういう奥さん、多いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

当然です.その人と並みの関係ではありませんし,旦那もかなり入れ込んでいます.別れさせなければなりません.残念ながら,気持ちとしては貴女はすっかり飽きられていると思われます.


探偵を雇えば,しっかり証拠を揃えて来るでしょう.
    • good
    • 0

その彼女と肉体関係もあると思いますよ。


結婚式を挙げる前からすでに1年のセックスレス。
言い方はやんわりですが あなたのことを妹、母親のように
しか見えないって、つまり愛してはいないけど
情だけで繋がってると言われてるのと同じです。
今からその状態で結婚しても 結婚生活はあなたの忍耐
でしか成り立たないでしょう。長いですよ、結婚生活って。
他の方も仰ってますが 勇気を出してリセットをお勧めしますね。
このままだと 数年後には単なる家政婦でしかなくなると
思います。
法的にでしか繋がりはなく、気持ちはいつも他所を向いてる
人と夫婦ってことです。
    • good
    • 0

先に入籍だけ済ませている理由はなんでしょうか?


何か理由があってかと思うのですが…
おなかに赤ちゃんがいるとか…

私は離婚歴があります。
やはり結婚式を目前にこの結婚どうしようか本当に大丈夫なのだろうかと悩むことがありました。
でももう結婚式の準備も整ってしまっているし親族や参列予定者への対面もあるし…などそういったことを優先してしまい後々ものすごく後悔した経験があるのです。
結局離婚という結末を迎えてしまい幼い子供を連れて職探し…という大変な思いをするはめになりました。当時就職氷河期でもありましたし…
やっぱり式の前に恥も外聞も捨てて結婚をやめておいたほうが傷が浅かったのにと悔やまれました。新しい出発をきるにも若いほうが選択肢は広いですし…

残念ながら状況からしてあなたの彼はあなた以外の方で性欲を満たされていることと思われます。。。

入籍されているとのことですから婚約破棄ではなく離婚になってしまいますがきっちり慰謝料をもらってお別れするべきです。
その鬱病の美人との関係はきっちり洗ったほうがよいと思います。
彼に問いただしたって出てきませんから尾行するなり何なりして動かぬ証拠を掴んだほうがよいかと思います。

式のキャンセル料とか親族への対面とかそういうことよりもあなた自身のしあわせが一番大事です。
私が離婚した当時は離婚とかできちゃった婚とかがものすごいスキャンダルだったけれど今は離婚も中絶もそれほど珍しくない時代ですから…

女性はやっぱり愛されて結婚するほうがしあわせです。
好きで追いかけて結婚してもしあわせにはなりにくいです。

私は今、私を追いかけてきてくれた人と再婚して大事にしてもらってしあわせに暮らしています。。。
    • good
    • 0

入籍して一ヶ月なんですよね。

お辛いでしょうね。。。

けれど・・ご主人のこの矛盾をどう捉えてます?

>問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっ ていただけとの事でした。
>mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています)

やましいことが無ければ見られたって構わないでしょう?
こういったことから考えるに・・果たしてご主人の「心」は、今どこへ行ってるのかしら、ね。
そして、極めつけのひどい言葉↓ですよ。

>約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」
「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。

これから先、こんなご主人と・・どうやって家庭を作って行くの・・?
入籍して晴れて夫婦になったばかりなのに、妻というよりは・・母?・・妹?
そりゃ母や妹相手に、セックスは出来ないわよね。。
そしたら・・もうこれからの一生涯、ご主人に抱かれることは無いの・・?
我慢できる・・・? 誘っても誘っても拒否されたら・・耐えて行ける?
このまま行って、赤ちゃんも出来なかったら・・・?
抱かれていても出来ないなら・・諦めもつくでしょうが。。

わたし、・・酷いこと言ってるよね。。
でもね、私も年頃の、質問者様より年上の娘を持つ母親だから。。
質問者様のご両親が・・この事知ったら、随分と悲しむと思うのね。私でさえそうなんだから。。
折角女の子を産んで、今まで育てて・・結婚式はどんなふうに、あ、初孫はどちらかな・・?
七五三はどこで・・?と、自分達も一緒に夢見て来たのよね。
だから、まさか娘が・・愛する夫からこんな残酷なことを言われてるのを知ったら・・
自分達までをも否定されたように思う・・・と、思うのよね。

愛される為に育ててきたんだし、愛される為にお嫁に出したのに。。
二度と愛されないなら、戻っておいで・・・って言いますよ。
そんな残酷な人間、捨てておいで・・と、ね。
他に女性がいようといまいと、関係なく。。
そして、ご主人にこんなふうに言うかな・・。 
娘を、女として幸せに出来ないなら、手放してやって欲しい・・と。
26歳の娘に、新たなチャンスを与えてやって欲しい・・と、ね。


ごめんなさい・・質問者様は別れたいとも言ってないのにね・・
これが自分の娘なら、と考えたら・・いても立ってもいられなくて・・
2ヵ月後に迫った結婚式のキャンセルは大変だろうけど、でも、これからの長い人生考えたら、、、
絶対に幸せに生きていって欲しいから。幸せになる権利は誰にでもある筈だから・・。


(なんだか・・母親のエゴばかり並んでますね。回答にもなってない。。
 お気を悪くされたら・・本当にごめんなさい。。)
    • good
    • 0

32歳女性です。


う~ん、入籍する前なら別れることも出来ますが、もう入籍してしまったんならこれからどうするかですよね。
セックスレス1年っていうのがひっかかりますよね。
私なら嫌ですが、将来はうちも分かりませんが・・。

元部下の女性は心配ですよね。
何もないって言ってますが、やっぱり気になると思います。
mixiのやりとりも何で見てはいけないんでしょうか。
嫁としては自分より美人な独身女性とのやりとりは二人きりで会ったりするのは嫌なのでもう辞めて。と私なら言います。
旦那様は傷つくことをはっきり言いすぎですよね。
質問者様が傷ついてるって思ってないんでしょうか・・。
嫌な気持ちを言ってみると良いと思います。
    • good
    • 0

心配ですね。


式を挙げる前にきちんとされた方が良いでしょう。
妹・母親としか見れないとおっしゃるご主人と結婚生活が送れますか。
子供も生まれませんよ。又は子供が出来ないように彼が故意にしないのかもしれません
ご主人は他の女性に女を求めるのでしょうか。
女性は3年前から仕事が出来ないなら、貴女と同棲される前からのお付き合いでしょうか。式を挙げて披露される前に決着をつける必要があります。
週末に出張?鬱?疑えばきりが有りません、が新婚旅行でもセックスもない状態でしたら、成田離婚にもなりかねません。
出張の際に友人に頼んで、ご主人をつけて貰うとか出来ませんか。
探偵事務所に頼むとか、確実に分かりますが費用もかかります。
私が貴女の親なら、調査を頼んで何もないと確認せねば式を延期させます。もし付き合いをしていても、結婚したことどころか、貴女の存在も女性は知らないは知っていられないのでは。
ご主人にどれだけ聞いても埒があきません。
式も近いことですので、1人で考えず親や友人に相談して手を打たねばなりません。取り乱しても良いからはっきりさせることです。
浮気したら、腕の1本もへし折るくらいのことを言っとかないと、男は浮気をします。恐妻でよいのですよ。
    • good
    • 0

既婚男性、W不倫中です。


入籍後いろいろと心配事ばかりで心中お察しします。

その彼女さんとはかなり親密なようですね。1年間セックスレスということですが、いわゆる身体(セックス)の相性はよいのでしょうか? 夫婦では大事なことのひとつと思います。
さて、お互い好意を持っているのなら、メールから、食事、お酒、・・・と親密度が深まれば最後に行き着くのは肉体関係です。大人の男女の関係として当たり前と思います。彼女さんと深い関係にあるかもしれませんね。
ここからは、質問者様次第ですが、このままグレーで通すのか、白黒はっきりさせるのか、意思を固める必要があります。まだ入籍前なのですから、事実関係を白黒はっきりさせて、リセットするのが良いかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者です。部下の女性を本気で好きになってしまいました

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってくれていると思います。彼氏を紹介してくれたり職場でのセクハラの悩みを打ち明けてくれたりと、信頼されていることを強く感じます。
私としては、妻も子供も心から愛しており、また、その女性の成長や活躍を祈っている一方で、男性として強い好意も持ってしまい悩んでいます。土日もその女性のことで頭がいっぱいです。その女性の彼氏に嫉妬することもあります。このままではいけないと、昨年(建前の理由を上司に述べ)異動を申し出て、メンターを代えてもらいました。部署は変わったのですが、引き続き悩み事等を打ち明けられることもあり、好意は増すばかりです。
今は、(1)決して会うことのないよう地方支店への転勤を申し出るか、
(2)その女性に気持ちを伝えて、これ以上好きになって迷惑をかけるといけないから、あまり相談には乗ってやれない旨述べるか、
悩んでいます。(1)は、正直生活面の負担が大きいですし、(2)は今までの信頼を裏切ってその女性を傷つけないか、また、その女性が男性不信に陥らないかとと心配しています。
アドバイス、お叱り等頂ければ幸いに存じます。

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってく...続きを読む

Aベストアンサー

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
稀に怪しい雰囲気になった事も正直認めますが、幸い自制心が勝りましたので、自分の彼女を裏切る行為には及びませんでした。

さて、(1)は、実行すべきで無いと思います。
今後その様な女性が現れる度に異動していたのでは、限がありません。
(2)も推奨できませんが、(2)に近い方策を講じるべきかと思います。

厳しい表現かもしれませんが、公私混同をしないという事です。

あなたの対処により、業務上優先して指導する対象では無くなった訳ですし、直属の部下でも無いのですから、理由を述べず少し突き放すしかありません。
仮に(2)を実行して、それでも彼女が全く引き下がらない場合どうしますか?自分の彼も大切だがあなたの事も大切、あなたの妻子に迷惑は絶対掛けないという条件で一時の関係を求められた場合に、燃え上がったあなたの心にブレーキをかけられますか?
逆に、あっさり納得されて、音沙汰が無くなっても寂しいですよ。少しセコイ考え方かもしれませんが・・・。

急に突き放すのではなく、例えば相談された場合の対応を徐々に淡白にするとか、あなたに相談するレベルではない程成長している旨を伝える等の方法はありますよ。
信頼を裏切るとか彼女を傷つけるという次元では無いのです。
会社の秩序を守る為の犠牲、そして家庭を守る為の犠牲、価値が無い事とは思えません。

私は不器用な男でしたから、上記の様に対応して、急に態度を変えられたり、逆に、敵意剥き出しにされた事も多々あります。
でも、仕方無いのです。
『男はツライよ・・』と心に思いながら、耐えるしか無いのです。

以上、私の経験を主体とした回答をさせて頂きました。
あくまでも不器用な男の回答ですから、他回答者様のご意見もこの場を借りて参考にさせて頂きたい所存です。

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
...続きを読む

Q夫は部下の女性に好意を持ってると思いますか?

もやもやして、昨晩はまったく寝付けず、泣きながら寝つき、辛いので、回答頂けると幸いです。

主人:30代後半、私30代前半、子供(6歳、3歳)
結婚7年目、出会ってからは13年です。
私は今、3人目妊娠6ヶ月です。
主人は性格上、嘘や陰口が大嫌いで、はっきり思っていることを言います。

昨日の出来事なのですが、主人の会社の運動会に家族全員で行きました。
主人がすれ違う度、知人にあいさつをしながら会場に行ったのですが、会場の応援席に着くなり、職場の部下の女性が居たみたいで、見かけた瞬間、主人がものすごく嬉しそうな声で「あ、◯◯さんだ(ハート)」と言った感じでその子の元に駆け寄って行きました。
それまであいさつをしていた相手のところに行くにも、私に「ちょっとあいさつ行ってくる」と一声かけてくれてから相手の所に行っていました。
私はその時の主人の嬉しそうな声は初めて聞きました。私とつきあっていた時にはなかった声色、雰囲気です。
それから、職場の部下や上司を見かけると私に紹介してくれたのですが、彼女だけは紹介すらしてくれませんでした。
主人の彼女に対しての評価は非常に高いと思います。
以前は彼女の名前は家で頻繁に聞いたのですが、最近では殆ど聞きません。逆にそれが怪しく感じてしまいます。
主人と彼女はFacebookでの交流もしています。
また夫婦の営みは2週間程前にあったのですが、私から誘うと言う感じです。
それまでは妊娠していても主人から誘われることの方が多かったです。
今はお腹も見事に出てきて、おっぱいも妊娠で黒ずんできて魅力半減で、私から見ても性欲すらわいてこない体だから?と思うと、余計、今回の出来事はショックです。
一応、主人の携帯のロックは知ってて、居間のテーブルに普通に置いてありますし、私が携帯に触ったり、インターネットを見ていても怒りません。
ただ、私はFacebookやライン、メールの中身は今まで見たことがありません。本当にやりとりしているかどうかは分からないです。

主人は少なからず彼女に部下や知人というのではない好意があると思いますか?
妊娠で気持ちが不安定になっているので悪い方向にばっかり捉えてしまいます。
直接、聞いてみればはっきり分かるのですが、これが引き金になって、主人が彼女を意識するようになったらと思うと怖くて聞けません。
長文でまとまりがなく、分かり辛いかと思いますが、主人の性格、これらの反応をふまえ、第三者からのご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

もやもやして、昨晩はまったく寝付けず、泣きながら寝つき、辛いので、回答頂けると幸いです。

主人:30代後半、私30代前半、子供(6歳、3歳)
結婚7年目、出会ってからは13年です。
私は今、3人目妊娠6ヶ月です。
主人は性格上、嘘や陰口が大嫌いで、はっきり思っていることを言います。

昨日の出来事なのですが、主人の会社の運動会に家族全員で行きました。
主人がすれ違う度、知人にあいさつをしながら会場に行ったのですが、会場の応援席に着くなり、職場の部下の女性が居たみたいで、見か...続きを読む

Aベストアンサー

>夫は部下の女性に好意を持ってると思いますか?

間違いなく「好意」はあるでしょう。
ただし、いわゆる「恋愛感情」のようなものではなく、単なる「お気に入り」とか「親しい部下」といった程度のものでしょう。

他回答にもあるようにもし「やましい間柄」だったら、こんな「○○さん(ハート)」なんて態度、奥さんの前ではとりません。
無視するか、無視しないまでも当たり障りのない紹介程度で終わらせます。

もっと自信を持ちましょう。
貴女は妊娠によって体型が変化したことをネガティブな事と捉えていますが、そのような体型はその身に新しい命を育んでいる「勲章」です。

妊娠中という事で精神的に不安定なのは理解できますが、もう3度目という事ですから、ある意味「ベテラン」でしょう。
ドーンと構えていてください。

貴女は大好きなご主人が数十億人の女性の中から「こいつの人生を背負っていく」と決意させた「たった一人」の女性です。
貴女が今考えるべきことは丈夫な赤ちゃんを産むこと。

しかし・・・
ご主人は幸せですね。
こんなにも好きでいてくれる奥様とお子さんたちがいて。

気温の差が激しくなってきましたので体調にお気をつけてください。

>夫は部下の女性に好意を持ってると思いますか?

間違いなく「好意」はあるでしょう。
ただし、いわゆる「恋愛感情」のようなものではなく、単なる「お気に入り」とか「親しい部下」といった程度のものでしょう。

他回答にもあるようにもし「やましい間柄」だったら、こんな「○○さん(ハート)」なんて態度、奥さんの前ではとりません。
無視するか、無視しないまでも当たり障りのない紹介程度で終わらせます。

もっと自信を持ちましょう。
貴女は妊娠によって体型が変化したことをネガティブな事と捉えてい...続きを読む

Q憧れの上司と体の関係を持ってしまいました。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言われました。
時間は午前0時。
私は困って「タクシー代を出してくれるなら行ってもいいですよ」と言ってみたのですが、「5、6千円でしょ?それくらいなら全然いいよ」と言われてしまい…
かなり迷ったのですが、私は以前から彼を好きだったし、異動して会えなくなるって分かってたし、結局夜中にタクシーに乗って彼の部屋に行ってしまいました。(彼は単身赴任です。)
彼の部屋に入ってしばらくはテレビを観ながら他愛も無い話をしていました。
その内、彼がシャワーを浴びて布団を敷いて「話ながら寝ようか」となってから、徐々に彼が近寄って来たりして、「何で来ようと思ったの?」と聞かれたりして……
でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。
彼からも深いキスをしてくれて、覚悟を決めた時、彼が小さい声で「これ以上はだめだよ」って言った様に聞こえましたが、私がキスし続けてる内に、結局は男女の関係になりました。
終わってからも眠いのに腕枕をして抱き締めながら話をしてくれて、とても嬉しかったです。
その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました……
でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました…
私はまた彼と会いたいと思っています。
でも彼は、やっぱり私との事は後悔してるのかな?と、複雑な気持ちでいます。
会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし……
彼は今、どんな気持ちでいると思いますか?
私との事は後悔しているのでしょうか?
また、異動先でも私と会ってくれると思いますか??
まとまりがつかずに長文になってしまい、申し訳ありません。

出来れば男性の方のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がっていても、辛くなるのは私たち女のほうです。
相談者さんとは、とても状況が似ているので、大人の男性に惹かれる気持ちなど、とてもよく理解できますし、会いたい気持ちもとても良くわかります。でも、きっと辛くなる時がきます。相手の家族のこととか、会えない時間とか、自分だけのものではないということとかが徐々に。。
ちなみに私は、付き合いだして二ヶ月以上が過ぎてからようやくそれらを身にしみて実感するようになりました。
(今は、別れ話を切り出しながら、徐々に距離を置こうとしている最中です。)

とにかく、彼の気持ちがどうかよりも、あなたが彼にこれ以上恋愛感情で近寄らないほうが言いとアドバイスします。

※でも!!彼とどうしても関係を続けたいというなら、私に相談してくださいね★ちなみに、私の相談ページのURLを張っておきますので、そこに投稿してください★

参考URL:http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3358628.html

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がってい...続きを読む

Q部下(女性)のプライベート写真をみてしまいました

男性会社員(40)既婚です。
部下の女性(24)と仕事をしています。優秀・清楚・美人で、好意はもっておりますが、自分が既婚ということもあり男女の意識は持たないようにしておりした。
昨日、仕事の中で彼女のプライベートなUSBメモリをどうしても使わないといけない必要があり、その子から借りて(もちろん許可を得て)作業をしたのですが、その際にコピーしたデータの中に彼女のプライベートな写真が含まれていました。瞬間的に目に飛び込んできたのは、彼女と見たことのない彼氏とのベッド上での裸の姿でした。ちょっと書きにくいのですが、いわゆる流出すると会社にいられなくなる類の写真です。見てはいけないものをみてしまいました。彼女は私がそれをみたことに気づいていません。
もちろん、彼女のプライベートなことに私があれこれ思いをめぐらすなどおかしなことです。しかし、ともに仕事をしている身として、あの映像が頭をよぎると、どう収めてよいかわからない感情もわいてきます。映像といは怖いものです。理性を超えて感情に働きかけてきます。
恋愛感情ではないと信じたいのですが、男性として彼女に性を感じ、(まったく根拠もなく、むちゃくちゃな論理ですが)嫉妬にもにた気持ち、裏切られたような憤りまで感じています。同時に、妻に対しても裏切っているような申し訳ない気持ちも強くあります。
職場でも、家庭でも、このあと、どのように気持ちを整理をし、振舞っていけばよいのか、ひどく混乱をしているところです。
40にもなって、こんなことで混乱するなどまったく情けないかぎりですが、昨晩は本気でつらい夜をおくりました。アドヴァイスを求めています。

男性会社員(40)既婚です。
部下の女性(24)と仕事をしています。優秀・清楚・美人で、好意はもっておりますが、自分が既婚ということもあり男女の意識は持たないようにしておりした。
昨日、仕事の中で彼女のプライベートなUSBメモリをどうしても使わないといけない必要があり、その子から借りて(もちろん許可を得て)作業をしたのですが、その際にコピーしたデータの中に彼女のプライベートな写真が含まれていました。瞬間的に目に飛び込んできたのは、彼女と見たことのない彼氏とのベッド上での裸の姿でした。...続きを読む

Aベストアンサー

お役に立てるかどうかわかりませんが、とても悩んでいらっしゃるように感じましたので、投稿させて頂きました。
 
同じ職場で、信頼している女性のそのような写真をご覧になったら、動揺なさるのが当たり前のことだと想います。そして、他の回答者の方も書いていらっしゃったように、健康な男性であれば、今までとは違った感情が浮かんでくるのも自然のことかもしれません。
 
人は偶然のように色々な出来事に遭遇しているようですが、偶然ではなく全ては必然で、問題や悩みがなければ、人は成長しないものです。
今は突然のことで、このように胸が苦しめられる状況が起こってしまったかもしれませんが、今回の出来事は自分を成長させるテストだと思ってみてはいかがでしょうか?
 
部下を持つ上司という存在は、その職場のリーダーです。
職場でも家庭でもそして人としても、起こった問題を冷静に広い目で臨機応変に解決できるかがいつも試される立場ですから、これを乗り越えられたらもっと信頼されるリーダーに、そして人間としても魅力溢れる人に成長なさると思います。
 
これからのまだまだ続く長い人生の中で、ご自分の心を冷静に見つめ、
今悩んでいらっしゃるご自分の心に自問自答なさってみてはいかがでしょうか。どんな人生を歩きたいか。自分だったらどんな上司を尊敬するのか。
 
悩んでいらっしゃるということは、これじゃいけないとわかっているから悩むわけで、ダメな人は、最初からよからぬことを考え続けその世界に邁進してしまって、問題が起こってはじめて後悔する訳です。
 
乗り越えられない問題は、絶対に目の前には起こりません。
これをちゃんと乗り越える器があるからこそ起こった出来事だと自覚し、自信をお持ちになって、部下の女性の方が本当の幸せをつかむことが出来るように、大きな心で見守ってさしあげてください。

人生には成長するチャンスがいつも起こります。
このチャンスを無駄にしないでください。
心に平穏が訪れますようにお祈りしています。

お役に立てるかどうかわかりませんが、とても悩んでいらっしゃるように感じましたので、投稿させて頂きました。
 
同じ職場で、信頼している女性のそのような写真をご覧になったら、動揺なさるのが当たり前のことだと想います。そして、他の回答者の方も書いていらっしゃったように、健康な男性であれば、今までとは違った感情が浮かんでくるのも自然のことかもしれません。
 
人は偶然のように色々な出来事に遭遇しているようですが、偶然ではなく全ては必然で、問題や悩みがなければ、人は成長しないもの...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)


人気Q&Aランキング