電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、テレビや雑誌を見ていてふと思いました。
ジャニーズって痩せている人が多いけど、誰が一番太っているのかなぁ?と思いました。
回答お願いします。

でも…中傷はやめて下さいね。

A 回答 (2件)

TOKIOの山口さんは、がっちりしているなと見る度に思います。



質問者さんの言うとおり、ジャニーズは細い方が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、TOKIOが多いですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 08:04

太っているとまで言えませんが、TOKIOのリーダーの城島はオヤジ臭さ満点です。


将来的にメタボで太りそうな・・?

でも、そのオヤジ臭さが城島の魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思います!
回答ありがどうございました。

お礼日時:2008/07/23 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!