プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月になりますが、今月彼女が誕生日なので、指輪をプレゼントしたいと思っています。予算は10万円くらいですが、どれをプレゼントしたら良いか、とっても悩んでいます。
訳あって、とっても重要なプレゼントにしたいと思っているのですが、良い指輪はありますでしょうか。
彼女はあまりミーハーではないので、オリジナリティのあるものが良いです。
彼女はレゲエ好きです。

A 回答 (2件)

AHKAHなんてどうですか?(アーカー)


25歳という事で、本物志向が良いかと思いますので、、、
AHKAHはデザイン性も高く、お洒落な女性にファンは多いと思います。
りんかが着けてて広まったような・・・
有名なセレクトショップでも取り扱ってます。(バーニーズニューヨークなど)
ネックレスの方が有名ですが、指輪もかわいかったと思います。
常に身に着けていたくなって、他のものと一緒につけてもかわいいし、長く愛用できるものだと思います。
価格帯もちょうど良いかと・・・。
私はもらったらそーとー嬉しいですね(笑
レゲエ好きな子が気に入るかが分かりませんが、どんなタイプの女性でもかわいいと思うものだと思います☆
ネットで是非みてみてくださーい!公式ホームページもありましたよたしか☆
    • good
    • 0

男からの回答ですし、彼女がレゲエ好きとのことでまったく参考にはなりません。


他の方のご意見を参考に、そのついでぐらいに考えてください(笑)

個人的にはシンプルで洗練されたデザインの物が好きなので、
時計で有名なシチズンのジュエリーがお勧めです。

参考にペアの指輪のURLを載せておきますが、
他の種類の指輪も洗練されていて良いですよ!
それに価格もブランド品に比べれば安いです。

参考URL:http://jewelry.citizen.co.jp/mrg/nocur/lineup.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!