【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

数ヶ月前、ある男友達に告白されました。
そのときは彼が私を好きだなんて気づいていなかったし友達としてしかみていなかったので、友達以上には思えないからといって断ったんです。
でも、また最近彼の友達に、あいつ(彼のこと)はまだお前のこと好きだよって言われました。彼とメールしていてもたまに好きだからって軽いノリでいってきます。
これは返事を求めているんでしょうか??
私はもう一度告白されたら付き合ってもいいかなとは思っていますが、自分から告白するほど好きなわけじゃないんです。
彼は私から告白してきてほしいのかなとも思います。
どうなんでしょう??

回答おねがいします!

A 回答 (5件)

>私はもう一度告白されたら付き合ってもいいかなとは思っています

>が、自分から告白するほど好きなわけじゃないんです。

やめるべきと思います。
おそらく大本命の人から告白されると、長期間保留にしたりしませんよね?なんだか妥協して付き合うみたいで嫌です。
相手に失礼なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう考えもありますよね…。もっとちゃんと自分の気持ちを考えてみようと思います。

こんにちは、はじめまして。

(^^ゞ

>でも、また最近彼の友達に、あいつ(彼のこと)はまだお前のこと好きだよって言われました。
この友達に、なんとなく可能性があるようなことを匂わせて、もう一回彼に告白させてしまいましょう。(^_-)

難しければ、その友達にはっきり、
「もう一度彼の方から告白してほしい」と言ってしまってもいいと思います。(^-^)

間違っても、「私はもう一度告白されたら付き合ってもいいかなとは思っています」
こんなようなことは言わないように・・・。(^_^;)

どっちにしても、自分の気持ちをもう少しハッキリさせた方がいいかも・・・。

変化があったら補足してね。では・・・。 (^^)/~~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し考えてみます。

>>私はもう一度告白されたら付き合ってもいいかなとは思っていますが

向こうは一度振られているのでもう一度告白する勇気がないんじゃないですかね?私もそんな性格なので彼の気持ちがよく分かる気がします。

もし付き合ってもいいなら早いうちに付き合おうという気持ちを彼に
伝えてあげてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

質問者様のことを本当に心から好きで付き合いたいと思うのであればもう一度や二度はアプローチがあると思いますよ。

様子をみる必要がありますね。

とはいうものの,彼が「男友達」という粋から脱皮したいのは事実でしょう。
いつかはその気持ちに応えてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し様子をみてみます。

>彼とメールしていてもたまに好きだからって軽いノリでいってきます。

軽いノリで、OKすればいいのでは?
すでに、彼はそうやって告白しているんだと思うんですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!