ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

男の立場です。好きな女性がいます。
たぶん僕の好意には薄々気づいてます
何回か2人で食事や休みに映画に行った事あるんですが
「○日空いてる?デートしよう」ってメールきたらどう思います?

でも彼氏がいるんですよ
なんかそこが引っかかって・

A 回答 (2件)

>>何回か2人で食事や休みに映画に行った事あるんですが

との事ですがその間も、彼女さんには彼氏さんがいて、貴方もそれを知っていて二人で会っていた・・・と解釈してもよろしいのでしょうか?

その状態でなら、失礼ですが何を今更・・・ですが
言える事は、貴方にふさわしい相手では決してないという事です

遠回しに言うのもいいですが、単刀直入に言わせて頂くと
彼女にとって貴方は、寂しさや他の何かを埋める為の存在になっているような気がしてなりません
彼女があなたの好意に薄々でも気付いているなら尚更です
その好意を利用しているように見えて仕方ありません

それに、万が一貴方の想いが彼女に伝わったとしても、彼女はきっとまた同じ事を繰り返すと思います

お節介かもしれませんが、貴方が幸せな恋愛をしたいなら、彼女はやめたほうがいいと思います・・・

• 0
この回答へのお礼

一緒にいる時は楽しいんですが
遊ばれてるようにも見えますし
何より相手からアクションがないのが変な気分です
恋愛的な感じで見ない方がいいかもしれませんね

20の女です。

>「○日空いてる?デートしよう」ってメールきたらどう思います?
これまでも2人で遊んでいるようですし、今更何とも思わないでしょう。

彼女には彼氏がいるとのことですので、普通の恋と同じ手順を踏めば上手く行くとは限らないことをよく覚えておきましょう。
何度デートを重ねていい感じになったとしても、「いや私彼氏いるから」で告白を断られる可能性は充分あります。

ところで。
彼女は、彼氏がいても他の男性と2人で遊べる女性なんですね。
こういう恋には注意が必要です。
こういう辛い恋は、ついつい自分にとって良い点だけを支えにして、都合の悪い点には目を伏せてしまいがちです。

>でも彼氏がいるんですよ
>なんかそこが引っかかって・

あなたは深層心理では「この女何かおかしいぞ」と気づいているんですよ。
よく考えてください。
彼氏がいるのに他の男性と2人で遊びに行ける女性なんですよ、彼女は。
好きな女性と言うからには付き合いたいとお思いなのだとは思いますが、こういう女性は誰と付き合っても同じことを繰り返します。

余計なお世話だとは思いますが、彼女は自分の恋愛相手として相応しいかどうか、よく考えてみることをおすすめいたします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
考えてる事がさっぱり分からないし
思わせぶりな感じですし(これは自分の都合かもしれないですが)
友達として仲良くなった方が賢明かもしれませんね