アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィジュアル系で夏にお勧めな曲とかCDってないでしょうか?

夏をテーマにした曲とか、夏にぴったりな熱く激しめな曲とか…
怖い感じで納涼できそうな曲でもOKです!
詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

Janne Da Arcのseedはどうでしょうか?


歌詞に「輝く夏の太陽になるから」って部分があります。
重苦しい感じもしないのでおすすめです。
    • good
    • 1

シドの「夏恋」とかどうでしょう?



http://jp.youtube.com/watch?v=SwsUzbEHZzE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼っていただいてどうもありがとうございます
ポップなのにちょっとメランコリックな感じがとてもいいですね!
夏の終わりとかに聞きたくなりそうです

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/29 15:15

dir en grey の


「太陽の碧」(たいようのあお)  がいい曲です^^

夏のテーマならこの曲ぐらいしか知りません↓(すいません

夏にぴったりで激しい曲なら

dir en grey や ガゼット なら激しい曲がたくさんですよ^^

ガゼットの 「HYENA」や「FILTH IN THE BEAUTY」なら、、、、
ノリノリですね^^(もぅご存知かもしれませんが、、、、

あまり参考にならなくてすいません、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば「太陽の碧」がありましたね!!
あれは夏の曲ですね~

ガゼットも何曲か聞いたことはありますが
「HYENA」と「FILTH IN THE BEAUTY」は聞いた事ないので
ぜひ聞いてみたいと思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/29 15:01

そもそも、ヴィジュアル系自体があんまり夏には向かないのでは?


見るからに暑苦しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにヴィジュアル系は冬の方が似合いますよねぇ…
でも夏をモチーフにした曲自体ならいくつかあるみたいですよ

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!