【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

firefoxのお気に入りがツリー状?になっているのを直したいです。

ブックマークメニュー
  Lフォルダ1
    Lgoo-top
firefox-top 

という感じになっています。
一度firefoxをアンインストールして再度インストールしたらこうなっていました。
以前に拡張機能でこれを直した気もするのですが無いようです><
少しわかりにくい説明ですが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

状況が見えませんね。

段違いに下がってしまっているということですか・・。
拡張機能で整理したそうですが、それらの影響が残っていて不具合でしょう。

この際、Firefoxを初期化しましょう。
OSやFirefoxのバージョンが不明ですが、XPとして、ブックマークの管理にあるエクスポートメニューで、htmlファイルにエクスポートでバックアップし、

Firefoxをアンインストール後に、C\Program Files¥Mozilla Firefoxを削除、次の2つのフォルダを削除、
○C\Dopcuments&Settings\User名\Application Data(隠しフォルダ)\Mozillaフォルダ
○C\Dopcuments&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Mozillaフォルダ

その後に最新版を再インストールで、動作を確認し、ブックマークを復元します。

その他の設定データをバックアップして復元されたい場合は、プロファイルフォルダをバックアップして、中のものを、再インストール後のプロファイル内のものに上書きしてください。
ただし、不具合がどこにあるか不明ですから、場合によっては再現しますから、最小限にしてください。
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97% …
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。どうもお騒がせしてスイマセンでした

>少しわかりにくい説明ですが

↑図のどこをどうしたいのかまったくわかりません。

>一度firefoxをアンインストールして再度インストール
これもわかりません。2から3にしたのですか?

>以前に拡張機能でこれを直した気もする
なにを直したんでしょう?
    • 0

ブックマークの管理で移動できませんか?

ShiftキーやCtrlキーで複数選択できます。
    • 0