プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界や日本代表の情報のメルマガを、購読しようと思います。
端末は、パソコンではなく、携帯(au)です。

オススメのメルマガがあれば、教えて下さい!

A 回答 (3件)

一番、大きいメルマガサイトは、やっぱり『まぐまぐ』ですね?


内容、文字数や、配信周期は、好みもありますので、
バックナンバーなどを参考に、自分で選んでみるのが1番だとおもいますよ!

参考URL:http://mini.mag2.com/pc/
    • good
    • 0

携帯メルマガ専門サイトではココも大きいのではないかと思います。


色々なジャンルもあるのでお勧めです。
私も良く使ってます。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
    • good
    • 0

やっぱりスポーツ紙のメルマガは内容もとても充実していて


よいと思います。私もサッカーが好きですがスポニチのメル
マガを愛読しています。

参考URL:http://www.mailnavi.net/sponichi/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!