ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ストレスからだと思うのですが、急に一部分だけ白髪になりました。

元に戻るかと思い、ずっと様子をみていたのですが、戻らない様です。

現在は一部分だけがメッシュの様に白髪の固まりになっており、気になるので出来るだけ隠していたのですが、段々無理になってきました。

そこで白髪を染めようと思うのですが、元々の自分の髪の色が気に入って入るので、出来るだけ髪の色を変えたくありません。

①このような場合、全体的に染めた方が良いですか?

②地毛に近い色で染める事は可能ですか?

③染める以外に何かよい方法はありますか?

現在、肩にかからない位の長さのボブで、パーマはかけておらず(癖毛なので、いずれ矯正をかけるつもりです)カラーはした事がありません。

1~3のどれか1つでも結構ですので、ご存知の方、回答お願い致します。

A 回答 (1件)

今の色が気に入ってるなら白髪の部分だけ地毛に近い色にそめてもらうのがいいですね。

(美容室で)完璧に地毛の色に染めるのは無理とおもいます。染める以外はやはり隠すしかないかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

白髪のみ染めてもらうのは可能なんですか?

白髪染めは一度もした事がないので、自分で染めるのも、美容院で染めてもらうのも躊躇っていますが、思い切って美容院で聞いて見ようかと思います。

ありがとうございました。