【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

メールで送られてきたワードのファイルを「名前を付けて保存」しようとしたら、保存先のフォルダが見たこともない文字列のフォルダでした。

このフォルダの階層に行ったら、「Content.IE5」というフォルダで、この中に、同じような知らない文字列のフォルダが100以上入っています。

さらに上に行くと、「Content.IE5」は一時ファイルのフォルダに入っていました。

私のパソコンでは、一時フォルダについては、結構頻繁にコントロールパネルでディスクのクリーンアップをやっています。またIE7のツールで「インターネットの一次ファイルの削除」を同じく頻繁にやっています。なのに、かなり以前の日付のフォルダが、なぜか消えていません。

以下質問です。
・なぜでしょうか?
・これらのファイルは不要なのでしょうか?
・不要なら、ウインドウにあるフォルダを直接ゴミ箱に入れて削除してしまってかまわないのでしょうか?それとも別のやりかたがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=Conte …
消しても大丈夫なようです。
詳しくは解説サイトでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関連の解説のページをいくつか探してやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング