歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

オーラにはエーテル体/アストラル体/メンタル体/コーザル体等があると書物には書いてありますが、それぞれの大きさと機能等についてお教えください

A 回答 (4件)

検索するとこんなページがありました。

http://www.e-aromalife.com/himuka/himuka_info_au …

「宇宙大まで広がっています。そして、その広がりが最後に自分の内側、身体の中に来ます。」てなことが書いてあるので、大きさはないのかも。

※いずれにせよ、「科学」カテゴリーの話題ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

このHPの情報ありがとうございました。気がつきませんでした。

>オーラにはエーテル体/アストラル体/メンタル体/コーザル体等があると書物には書いてありますが・・・

それがどんな書物なのかご自分で研究なさってみては?
活字は全て事実だなんて考えてはいないとは思いますが世の中にはデタラメな情報が溢れている事も事実ですから本物を見抜く目を養ってください。簡単なことです。
    • 0
この回答へのお礼

「それがどんな書物なのかご自分で研究なさって…本物を見抜く目を」とのアドバイスありがとうございます。
 要はこの分野での“科学的”検証・確認がまだなされていない…状況と理解いたしました。
 色々と貴重なアドバイス感謝いたします。これで私の質問は終了させて頂きたいと思います。
 私個人としては是非 この“見えない(見えにくい?)”分野に於ける科学的、実証的研鑽が更に広く行なわれ、その性質・機能・修正(修復)方法等について研究が進み、その成果を特に医学的乃至は代替医療的分野に利用されれば良いなと期待しております。
 最後にアドバイスを頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

完全にカテ違いですね。

ここは現実世界の問題を取り扱う所、対してオーラとはマンガの世界のお話。
どうしても知りたいなら趣味>占いのカテが相応しいかも知れません。あそこには現実と空想の境界線を持たない方が大勢居まして百花繚乱、実に楽しいですよ。

オーラとは存在感の事を比喩的にそのように呼ぶ事は有りますが勿論実体が有るものでは有りません。
    • 0
この回答へのお礼

「百花繚乱、実に楽しいですよ」との情報ありがとうございました
確かに今回の質問は どのカテゴリーに打ち出せば良いのか… 当初悩んだのは事実でございます
ですが、どうも「占い」ではないかとも思いますが… 如何でしょう
 確かにオーラの測定は「現代科学の所有する測定器」では容易に測定できないようですから、現時点での“科学”ではない…と私も十分理解いたします
 ただ世界的には各国で博士号を持たれた方々が先端技術(科学?)として、また代替医療の分野でも研究が進んでいるようにも見えます
 このような分野での 適切なカテゴリは 現時点では ないとのことですね
 いずれにせよ 色々な情報に感謝しております ありがとうございました

科学者はそんなもの信じていないと思う

自称科学者の私は信じていない
でもその気になれば見ることが出来るので方法を伝授しよう
心して読むがいい

出来るだけむらのない白い壁の前に立つ
暗闇にして光を背に受けて壁を見る
光源は蛍光灯など広い面のものはだめで艶ありの白熱電球が適している
壁に映った自分の影を見よ
立ち昇るオーラが宇宙に遍く拡散していくのが見えるであろう
努々疑うことなかれ
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。現在の住居環境では中々実験しにくいのでが、機会を見てトライしてみます。ありがとうございました。