グッズがどうしても欲しいんですが、やっぱりもう売ってませんかねぇ。置いてあるお店とかあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

「ハラペコジョピー」はトイザラス等の玩具屋で売っていますよ。

私も持っています。餌を要求したりして可愛いです。でもちょっと太めで本当のオコジョさんのイメージには遠いかも。

関連グッズではないですけど、東京の「フェレットワールド」というフェレット専門のペットショップでは、イタチやオコジョのグッズを扱っています。(携帯ストラップやぬいぐるみなど)

参考URL:http://www.nettai.co.jp/ferret-world/index.html
    • 0

http://www.hakusensha.co.jp/okojo_goods/frame.html
今、抽選でプレゼントの募集期間ですね。

http://kojopiy.zero-city.com/omake1.htm
封筒がもらえます。

あと お近くの大きな おもちゃさんとか覗いてみてください。
    • 0