グッズがどうしても欲しいんですが、やっぱりもう売ってませんかねぇ。置いてあるお店とかあったら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ハラペコジョピー」はトイザラス等の玩具屋で売っていますよ。

私も持っています。餌を要求したりして可愛いです。でもちょっと太めで本当のオコジョさんのイメージには遠いかも。

関連グッズではないですけど、東京の「フェレットワールド」というフェレット専門のペットショップでは、イタチやオコジョのグッズを扱っています。(携帯ストラップやぬいぐるみなど)

参考URL:http://www.nettai.co.jp/ferret-world/index.html
    • good
    • 0

http://www.hakusensha.co.jp/okojo_goods/frame.html
今、抽選でプレゼントの募集期間ですね。

http://kojopiy.zero-city.com/omake1.htm
封筒がもらえます。

あと お近くの大きな おもちゃさんとか覗いてみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q同人グッズなどを売りたい

店を実際に利用したことのある人にお聞きします。
公式と非公式のアニメ・漫画キャラのグッズを売ろうと思っているのですが、自宅にいても買取ができるお店はあるのでしょうか。

主に売りたいのは・・・同人誌・公式グッズ(書籍類・ゲーム類以外)、くじの景品、小さいフィギュア

ジャンルは女性向けから男性向けなどいろいろ所持しています。
どこかでまとめて売れる場所はないでしょうか。
ちなみに(ら○んばんでは同人誌を大量に売りに行ったところ半分以下しか買い取ってもらえなかった)

Aベストアンサー

こんにちは。

自宅にいても~と言う事は「宅配買い取り」のお店で良いのでしょうか?

宅配買い取りをしていて、同人誌もグッズも扱っていて
男性向け、女性向けをまとめて買い取ってもらえるお店。


『まんだらけ』
http://www.mandarake.co.jp/index2.html


『K-BOOKS』
http://www.k-books.co.jp/

どちらも送料は自己負担です。
また、1点ごとの査定金額はわかりません。
あと、身分証明書等が必要のようですので
良くサイト内を読んで下さい。

どちらもお店に行った事がありますが
同人誌、同人グッズ、公式グッズ、ほか
CDやカード類、ガチャガチャのカプセルグッズ等も置いてありました。
(つまり買い取ってもらえると言う事です。)

同人誌だけなら他にも宅配買い取りのお店がありますが
グッズ類もと言うのはこの2軒しか知らないです。

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q○○とか○○とか○○とか、という表現

最近、ときどき小説でも見かけるようになりましたが、もともとはおそらくマンガのセリフ表現ではないかと思います。
「○○とか○○とか○○とか」という同じものを3回繰り返す言い回し。

使用例
貧しくていつも腹をすかせている主人公のところへ、友人がやってくる。
友「おー、アブク銭が入ったんで、ゴチソーしてやるよ。何がいい?」
主「焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とか!」

この言い回し、いつ頃、誰が始めたんでしょうか?

個人的には、70年代の吾妻ひでお、和田慎二、あるいはそれ以降で、高橋留美子、長谷川祐一、竹本泉あたりが頭に浮かぶのですが、全く検証できていません。意外と、マイナーな少女マンガあたりが発祥かもしれません。

※ふつうに、違うものを“とか”で並立する表現「○○とか△△とか××とか~」という使い方自体、比較的新しいもののようです。戦後くらい?


何か手がかりになる情報がありましたら、教えてください。
多少おぼろげでもかまいませんが、誰の何年の作品に使われているというのがわかれば、よりありがたいです。
よろしくお願いします。

最近、ときどき小説でも見かけるようになりましたが、もともとはおそらくマンガのセリフ表現ではないかと思います。
「○○とか○○とか○○とか」という同じものを3回繰り返す言い回し。

使用例
貧しくていつも腹をすかせている主人公のところへ、友人がやってくる。
友「おー、アブク銭が入ったんで、ゴチソーしてやるよ。何がいい?」
主「焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とか!」

この言い回し、いつ頃、誰が始めたんでしょうか?

個人的には、70年代の吾妻ひでお、和田慎二、あるいはそれ以降で、高橋留美...続きを読む

Aベストアンサー

おくまで個人的な主観なのですが、こういった言い回しは竹本泉が初めてのような気がします。
それまでこのような表現は見たことがなかったので、驚いた記憶があります。

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ。

闇金ウシジマくんの丑島のセリフです。しかしこれ矛盾してませんか?金が全てじゃないと言いつつ全てに金が必要、全て=金と取れるような気がしますが、自分の理解力が悪いんでしょうか?

Aベストアンサー

十分条件ではなく、必要条件ということではないでしょうか。

それさえあればOKなのではなく、
それが最低限必要だ、それがなくちゃ始まらないという意味で。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Qスラムダンク全巻オークションで売るのとブックオフで売るのならどちらが高

スラムダンク全巻オークションで売るのとブックオフで売るのならどちらが高値になりますか?

Aベストアンサー

オークションでしょう

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Qいらない少女マンガを売りたいんですが、売ってくれる有名な本屋さんありま

いらない少女マンガを売りたいんですが、売ってくれる有名な本屋さんありませんか?できたら高く売りたいです。お願いします。早く売りたいのでご回答お願いします。中2です。

Aベストアンサー

お住まいがどこらへんなのかわからないので難しいですが、
・ブックオフ
・ブックキング
・エンターキング
などがベターでしょうか。

ただ何れも「高く売る」のは難しいです。(高く売ることに関しては、どこで売ってもさほど変わりません。)

ただ、どのお店でも、売る際は親の承諾書(20歳未満の方のみ)や身分証明書が必要になりますので、ご注意くださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報