【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

タイトルのままなんですが ここ1ヶ月くらい前から足の裏の皮膚がピリピリした感じがあって 酷い痛みではないけど常にジンジンした感じです。目の粗いもので強くこすったような感じの痛みなんです 会社ではいてるものをやわらかいものにしたりしましたが改善しません。先日が手の平も同じような痛みが出ました 手のひらはその日だけだったのですが なぜこのような症状が出るのかお心当たりありませんか?
40代の女性で 脊椎分離症です 最近は骨盤のゆがみも自覚しているんで そのせいなのか??とも思うんですが 病院行くとしたら何科にいくのか 酷い痛みでもないので病院も考えてしまいます。
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

むずむず足症候群っていうのがあるらしいですよ。

• 2
この回答へのお礼

むずむず足症候群!初めて聞きました!! ちょっとサイトで調べてみましたが私のとは違うようでしたが 良い勉強になりました ありがとうございました。