ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

姉がクローン病と診断されました。 子どもを希望していて不妊病院にも通っていたらしいのですがそれを思うと辛い気持ちだろうと思います。実際クローン病の治療をしながら妊娠出産は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

問題はありません。

家内がクローンですが子供もいます。
クローン自体は亡くなるような病気ではありません。
自分で食事制限さえ注意すれば発症する確率は低いでしょう。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
すごくほっとしました。
今薬を飲んでいるようですが薬と不妊治療は併用できるのでしょうか?
でも奥様に妊娠出産経験があると聞いただけで本当にうれしいです。
ありがとうございました。

• 0