マンガでよめる痔のこと・薬のこと

若い頃、思春期の頃、
人には絶対言えないけど、若ければ結構良くある事じゃない?
って言う恥ずかしい思い出を教えてください。

性別と、いつ頃の話かを添えてください。
面白い回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

男性20代

高校の時、勃起している所を同級生の女子に見られたり、同級生の女子の体操服のにおいを嗅いでしまったり、書店でエロ本(ブルセラ雑誌)を買って読んでいる所を部活の後輩の女子に見られてその女子達は部活を辞めてしまったり、好きだった人の後ろをストーカーみたいについて行ったり授業中も舐め回す様に見続けたり、水泳の授業中同級生の女子のスクール水着を水中で凝視していたり、
大学生の時に通学中のバスの中で女子高生のスカートばかり寝た振りをして見ていました。以上、馬鹿な事なので今でも憂鬱です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思春期で異性に興味を持ち始める頃はよくある話ですよね。
自分もsure-toさんと同じ事やってます。

女子が退部してしまったのはよほどだったんでしょうか(笑)

ありがとうございました!