プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日4w5dで胎嚢が全く見えませんでした。
先生にはそろそろ胎嚢が見えてもいい頃なので流産や子宮外の可能性があると言われました。。不妊治療をしていたので排卵日は7月2日とわかっています。この時期に胎嚢が見えなくても5wには見えたよって人はいますか?不安で仕方ありません。。。
あとやはりこの時期に見えない場合諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


2歳10ヶ月の娘がいます。
私も、4週目のエコ-では何も見えませんでしたよ。
5週目で胎嚢確認、6週目で胎芽・心拍確認できました。
ここでの同様の質問の回答を見ると、私のペ-スでも早いほうなのかなあと感じました。
諦めるには早すぎると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。前向きになれるお返事がいただけたのでホッとしています(*^^*)まだまだ諦めるには早いですよね↓次の診察日まで長く感じます…

お礼日時:2008/07/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!