【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

男の人でも付き合っている彼女に甘えたいなって思う時ありますよね?
どのようにして甘えていますか?
具体的に教えて下さい。

A 回答 (4件)

「よちよち、どぅちたんでちゅかー?」

No.2さんのような彼もいましたね^^

ストレートに出せない人もいますよ。
拗ねるのも甘えだと思います。
    • 0

甘えないです~♪

>男の人でも付き合っている彼女に甘えたいなって思う時ありますよね?

に対するお答えでした。甘えたいと思わないです。
というか、そういうオプション(笑)があるとは思いつかなかったけど。
そんな人って少ないのかな?

甘えられた女性の体験談の方が沢山聞けそうだけど・・・。
    • 0

抱きついてバタバタしながら赤ちゃん言葉でわがまま言います。

書いてて死にたくなってきた・・・。
    • 0

質問者様はどうしてお困りなのですか?甘えたいのに甘え方が分からず戸惑っているのでしょうか?

私の彼氏は素直に「寂しい」とか言ってきたり、くっついて来たり、キスを求めて来たりしますよ。

唯、人によっては男の人に甘えられたくない。彼氏に甘えられたら嫌だっていう人も居ますからね・・;
難しいですね;
    • 0