プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、食事しました。
彼とは、2年前に、SNSで知り合いました。

仲良くなり、アドレス、電話番号交代しました。

たまに、メールや電話したりします。

その人は、仕事がかなり忙しいみたいで、そちらからは全然連絡がない。だからいつも私からでした。

彼の話しを聞いているかぎりかなり遊び人ぽい方です。
そんな彼でも、少し気になっていました。

この前、私が誘ってやっと都合があって一緒に食事に行きました。

その時に少しづついい雰囲気に持っていき、いちゃいちゃ、キスしたりし初めた...

その時に彼を止めるべきだったけど、私は体が寂しくて、欲求不満でした..だから、甘い言葉をささやかれ続けると、初めて会うにも関わらず、女としてのプライドを捨てて、抱かれてもいいかなと思い始めた。

でも、これは、完全に遊ばれるという事は、分かっていて、彼を止めて帰りました。 ホテルに誘われましたけど、断りました。

当たり前の事だと思うんだけど、体が寂しい時期だったから、断るにもかなりガッツが必要だった。

私ってバカですよね??そこまでさせる何て.....(泣)自分を守りたいというのが強くて(>_<)!

遊ばれてますよね??
連絡もないし...

A 回答 (7件)

貴方が感じているように彼は遊び人なんでしょうね。

遊び人の男性は、直感が働くから気が合いそうな女性だと思ったら、即効で口説きに入るんです。
口説きたいと思ったら、連絡が来ないなんて事ありません。
仕事が忙しいとか言うのは言い訳で、貴方とは気が合いそうも無いと判断したから、貴方が連絡をしなければ彼からは連絡が来なかっただけです。

それなのに、貴方が誘ってやっとの状態で食事までこぎつけて、キスまでしておきながら、女としてのプライド?
プライドの高い女は、自分から誘わなくても誘われる術を知ってます。

貴方のように中途半端なプライドは、相手の男性からしたら、駆け引きされたようにも感じてるだろうし、何より、軽く見られたくないといった態度をされたんだから、今後、彼から貴方を誘う事は無いと思います。

軽く見られたくないが為に、焦らすような態度は、遊び人の男性からしたら、これ以上先に進む事は面倒だから自分から追う事は無いと、
知人の男性(遊び人)が言っていた事があります。

遊び人は、沢山の女性を相手にしてますから、女性が気持ちよくなる言葉も知ってるし、セックスも上手です。

遊び人を相手にするには、貴方が遊んでやる位の気持ちが無ければ、
苦しむだけの恋愛で終わって、挙句の果てに私は遊ばれたのでしょうか?となります。

始めから、遊び人とわかっているなら、これ以上のめり込まない方が貴方の為です。
    • 0

う~ん、遊ばれてるかどうかより・・・

onetwooさんが、その彼と今後どうしたいか
じゃないのかなぁ

遊び人ぽい人の方が、女性が気を引かれるのは
分からないでもないし(もちろん好みだけど)
キスしちゃったということは、お互い好意があったわけで

男であればホテルに誘うのは自然の流れだったんじゃないのかなぁ~
他の人の意見が聞きたいということは・・・
僕はあなたの背中を押してあげたいけどな

恋愛は成功するより失敗するほうが多いとおもいません?
それとも、今決断しなかったことを後で後悔なんかしないと
思えますか?
いずれにしても、悩んでるときは幸せだということですよ
    • 0

まぁあまり深く相手のことを知らない男性と、体の関係をもっても性欲は満たされても、帰りが空しいものです。

まず、複数の女性と遊んでる男性と性行為したら性感染がうつる可能性が高いと思います。(クラミジアなど)
女性は性感染をうつされても自覚症状がないことも多いので、のちに不妊の原因になります。

将来の自分のためにも、いっときの欲求解消のために歯止めをかけたことは正解だと思います。

女性って月に数日ほど排卵日が近くなると、欲求不満になるものです。
それは子供を作れる体で本能なのでしかないものです。
※男性に分からないかもしれませんが・・・

最近の女性は30代40代で結婚する人が増えているので、長いスパンの間にいろんな男性と性行為の数も多くなりますが、きちんと女性の体を守らないと後戻りできない結果になります。

例えばクラミジアは最近の研究の結果、10代20代に感染していたものが30代など10年後に血液抗体の検査で発見され、卵管の癒着なども気づかず、不妊症になってる女性がものすごい多く、手術などしています。

これは不妊専門の病院で多くみうけられます。
長い治療が必要な人も多いのが現実です。
日本産婦人科、婦人科協会ではきちんとしたデーターが出でいます。

厳しい話ですが、女性の体って本当にデリケートなので、不特定多数の女性と体関係があると思われる男性とは、性行為はしない方が無難ですよ。
    • 0

遊び人っぽい人であったならマメに連絡取り合う事も苦にならない人だったのかもしれません。

初めて会ってそのようになるって事はやっぱりそれなりの気持ちだったんだと思います。ましてやその後から連絡もないとなると。。。

いくら寂しかったとはいえ、軽はずみな行動は危ないですよっ。
今回はまだ阻止でき、何もなかったから良かったもののこの世の中何があってもおかしくないと思います。
初めて会うって事ですらいくら二年たってるとはいえ、怖いと思います。

もっと自分を大事にしてあげて下さい。
その事で連絡をくれなくなった彼の事はもー忘れちゃった方がいいと思いますよ。
もっといい人がきっといると思います。
頑張って下さい。
    • 0

個人的には、単なる遊び感覚で2年間もメールや電話をするのは面倒です。

しかし、相手からの誘いの連絡もないようですので本気ではないかもしれませんね。ただのお友達程度だろうと思います。

結論からすると、ホテルなどいかなくて良かったとは思いますよ。
    • 0

一線を越えなくて良かったね?もし超えていたらその軽い男に軽い女だと思われちゃうとこだったし絶対体だけの関係になっていたよ。

彼はヤレないと分かったから連絡取るのもめんどくさくなったんでしょ?そんな男の事は早く忘れて真面目な男を探しな。がんばって!!
    • 0

あなたも遊んでいるのですから、気にしなくてもいいです。

それでもまた遊びたいなら、それは本気です。
遊び人だから好きにはなれないなら、あまりそういう出会いに首を突っ込まないほうがいいですよ。
遊ばれたのではなくて、信じて前に踏み込んだのに、断られたからへこんで愛想尽きたのかもしれません。
どちらにせよ、くじけず次にいきましょう。一緒に「遊んだ」くらいで忘れましょう。
    • 0