【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

「高=コウ」の旧字(?)でナベブタの下がハシゴのようになっている漢字がありますよね。
これをパソコンで入力したいのですが、普通変換ではでてきません。
文字パレットから部首を指定して入力しようと思うのですが、亠、えんがまえ、口で検索しても見つかりません。
どうしたらいいでしょうか?
macなので、手書き文字での検索はできません。

A 回答 (1件)

はしご高の部首は「高」です。

見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!
ありがとうございました。