痔になりやすい生活習慣とは?

インターネットについて少し教えてください ブログ ホームページ サイトとはどうゆうものですか  開設のためには何をマスターするんですか 費用はたくさん掛かりますか 私事ながら 出来るものなら 競馬の予想を公開したいなあと思っています エクセル ワード は中級の中ぐらいですこんな程度でなんとかなりますか インターネットはもうひとつです
よろしくお願いします。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サイトは正式名ウェブサイト。

別名HP(ホームページ)とも言いますが、HP社と混同してしまうので、玄人はサイトといいます。
ブログもサイトの仲間です。

ブログは特に日記として使っている方が多いようです。
ワードが使えるのであれば苦労はしません。
競馬予想公開ぐらいならばブログで十分でしょう。
FC2がオススメです。
http://blog.fc2.com/

普通のサイトの場合は専用ソフトで作ったり直接HTMLタグなどを入力して作ります。
サイトサーバーサービスによっては作成を補助してくれるところもあるようです。

費用はまったくの無料から様々あります。
逆にアフィリエイト広告で収入を得ることもできます(雀の涙ですが・・・)。
ブログサービス・サーバーサービスによって賭け事・商用ができないものもありますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2008/07/23 21:02

サイト・・・・公開されてる公のページ 銀行のサイトなど


HP・・・・公開されている個人や、芸能人などのページ。上地のHPとかブログとか。
ブログ・・・・ウェブログ web log ウェブ上での記録→日記

無料で公開したいなら、ISPのものに登録すればOKです。

慣れたら、ホスティングサービスに加入されてもいいかもしれません。
法人向きですが。

参考URL:http://www.kddi.com/business/kddi_hosting/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 勉強します

お礼日時:2008/07/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング