【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ネットでコピーブランド品を売っているサイトを見つけたのですが、
こういうサイトの信頼性というのはどうなんでしょうか。
「お客様をだますようなことは絶対ありません」とは書いてあるのですがどうなんでしょうか。

体験談があれば頼もしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

S級ブランド品を扱っているサイトの信頼性に付いてですが、サイトにもよりますが、私が入手したサイト(国内)は、代引きで確実に送付されました。

入手した目的は、コピー商品と正規品の違いを把握するためでした。どの様な判断基準でS、A、B、C級になるかは別にして、正規品にかなり近い作りになっています。(L/V三つ折り財布)
1、PVCの素材(Cマークの有無)
2、革の品質(匂い)
3、縫製
4、ホックの形状(刻印)
5、シリアルNo.(英数字の配列)
6、カードスロットの内側の処理
7、質感
正規品を何百と扱っていると、自然とスキルがアップし微妙な変化に気づきますので、簡単に判別出来ました。
ご質問の趣旨から逸脱しましたが、私の周りにもコピー商品が蔓延しており、本人はコピーと理解して使用されておりました事に驚きました。
    • good
    • 2

結局は犯罪者の戯れ言を信用するかどうかの話です。



で、あなたも犯罪者の仲間入りをしたいのですか?
    • good
    • 0

コピーブランドを売っている時点で0%です。


根本的に相手は犯罪者だということをお忘れなく。

この回答への補足

特に正規品じゃなきゃいけないというわけではないんですけど、注文して本当に商品がくるのかどうか・・・

補足日時:2008/07/23 17:39
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーコピーの時計を購入した方

お世話になります。

スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。

ネットでの購入だと思いますので画像を見て購入されたと思うのですが、実際に手に取ってみて見た目はどうでしたか?

チープな感じは無いものでしょうか?

Aベストアンサー

6年ほど前にロレックスのスーパーコピーを買ったことがあります。
実際に腕に着けてみた感想ですが、よっぽど時計が好きな人でも分からないくらいです。パッと見の外見は(^^;
中を開いちゃうと駄目ですし、自動巻きって聞いてたのに手巻きだったりして結構アバウトです。
流石に5年も経過すると1日で5分は遅れます、オーバーホールも出来ませんしね。。
3年くらいなら普通に時計としては保てるんじゃないですかね。

そんな相手にこれナニナニだぜぇ~!どうだ!いいだろw みたいに間近で見せつけたりしなけりゃ~
腕もとにちらりと光る程度で好きな人には、あっ・・それ~~じゃね? みたいになるんで強引に見せびらかしたりけりゃ大丈夫ですよ。 ちなみに今も持ってます(^^ 若いうちだと高額の時計って買えませんしね~( ̄_ ̄;)
私が欲しい時計も本物なら8千万しますし。 8千万って・・・耐震免震さらにソーラーパネルの万全の家が買えますねw

Qブランドの偽物のバッグを持ってる人

ブランドの偽物のバッグを持っている人に質問です。

先日知人と話してたところだまされたとかではなく知っていて偽物、コピーのブランドバッグを買ってる人ってどういったつもりで買っているのかなという話題がたまたまでてきました。

知人は、高くて買えないから偽物でもいいから欲しいという見栄からだろ?だいたいそういうヤツは見栄っ張りなんだよという考えでした。

そこで実際に買った人に聞きたいのですが、やっぱり見栄からなんですかね?見栄以外になにか理由とかありますか?それと偽物を持って恥ずかしいとか思ったこととかはないのでしょうか?(確かに有名ブランドとかだと精巧にできてて一般人にはわかりにくいものでしょうが)

偽物といってもそこそこいい値段もするらしく、(逆に安すぎると素人でもわかるみたいですね)それならその値段の価値にあったものを購入したほうがいいのでは?というのが私の意見なのですが・・・。

Aベストアンサー

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入したことが有ります。
外観は、本物そっくりでした。 限定商品だったので、比較する本物を見たことが無いのも有るけど。
誰にも、偽物とは判らなかったと思う。
普段使いにしていたら、1ヶ月で金具が取れる、糸が切れるでバラバラになりました。
安物買いの銭失いでした。耐久性が有りませんでした。それで、テスト終了です。

正直言って、カバンに数10万円掛けるのも、馬鹿げていると思ってます。
その為、カバンは国産ブランドが多いです。 エコバックも集めてるから多い(無料で貰ったもの)
あなたと、ほぼ同意見だと思います。 エルメスに50万の価値が有るのかな?

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入した...続きを読む

Qスーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーも最近はランク別で売られています。
そうしたランクで特A級やS級などの最高ランクのスーパーコピーは質屋などで見破られるのでしょうか?

Aベストアンサー

確かに、スーパーコピーは、本物と見比べて、質屋の店員も調べるくらいです。(精巧だと思う?)
どこかに、違う点が有ると思います。 偽物持つと、人間が貧しくなりますよ。
街中で、誰かに指摘されたら、メチャ恥ずかしいです。

身なりが、貧乏だと、本物持っていても、偽物に見えてしまいます。(その方が悲しいけどね!)
高校生がヴィトンを持っていても、ほぼみんな、偽物を持っていると思います。

本物が、値段に見合うと思うなら、本物買いましょう。 値段に見合わないなら、買うべきではないと思う。
バーキンの100万円が値段に見合うと思えば、買えばよいと思う。(私は買わないけどね)

中古の新品同様を、半額近くで売る、質屋のセールで買えば、お金の負担も少ないのでは???
意外とお勧めです。

QスーパーコピーブランドN級品購入方法?

スーパーコピーブランドN級品販売専門サイト!
信じることができますか?
N品=中古品?
業界最高級品質のN品激安専門店。。。
どれですか?

Aベストアンサー

コピー品を堂々と宣伝しているのですね。こんなHP初めて見ました。
N品というのはブランドコピー品質保証のページに説明があるように、
1対1(N品):高級の天然の皮革製作を使って、材料、品質の統一。手製で作ります、生産量は少なくて、包装の優。原版と相違を比較するのはとても小さいです。
と、限りなく正規品に近く見える作り方をしています、と言う意味です。最高品質模倣新品です。

Q&Aに
問: 海外への直接配送する場合には税関で没収されることがありますか?
答:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないので、再発送ができないこともございます。ご相談には誠意を持って対応いたします。

と有りますが、信じられませんね。コピー商品は輸入禁止、没収と決まっていますし、税関はこの会社からの発送はブラックリスト扱いにしていると思われます。


人気Q&Aランキング