【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ネットでコピーブランド品を売っているサイトを見つけたのですが、
こういうサイトの信頼性というのはどうなんでしょうか。
「お客様をだますようなことは絶対ありません」とは書いてあるのですがどうなんでしょうか。

体験談があれば頼もしいです。

A 回答 (3件)

S級ブランド品を扱っているサイトの信頼性に付いてですが、サイトにもよりますが、私が入手したサイト(国内)は、代引きで確実に送付されました。

入手した目的は、コピー商品と正規品の違いを把握するためでした。どの様な判断基準でS、A、B、C級になるかは別にして、正規品にかなり近い作りになっています。(L/V三つ折り財布)
1、PVCの素材(Cマークの有無)
2、革の品質(匂い)
3、縫製
4、ホックの形状(刻印)
5、シリアルNo.(英数字の配列)
6、カードスロットの内側の処理
7、質感
正規品を何百と扱っていると、自然とスキルがアップし微妙な変化に気づきますので、簡単に判別出来ました。
ご質問の趣旨から逸脱しましたが、私の周りにもコピー商品が蔓延しており、本人はコピーと理解して使用されておりました事に驚きました。
    • 2

結局は犯罪者の戯れ言を信用するかどうかの話です。

で、あなたも犯罪者の仲間入りをしたいのですか?
    • 0

コピーブランドを売っている時点で0%です。

根本的に相手は犯罪者だということをお忘れなく。

この回答への補足

特に正規品じゃなきゃいけないというわけではないんですけど、注文して本当に商品がくるのかどうか・・・

• 1