アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご主人にはいつ報告しましたか?
たとえば、生理予定日3日前にフライングしたとして、その日に伝えましたか?
それとも、生理予定日1週間くらい過ぎて、再検査したときに伝えましたか?

フライングしたとき(生理予定日○日前)と、ご主人に報告した日を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ムカムカ感があり、生理予定日に検査薬を使用しビンゴ!!



主人にはその後すぐに報告しました。
嬉しすぎて興奮しすぎて内緒には出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
うれしすぎてなかなか内緒にできないですよねー!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 21:31

フライング3日前で陽性だったときは、その日のうちに


フライング1日前で陽性だったときも、その日のうちに。
フライングで陰性だったときは何も言わず
予定日過ぎて陽性がでたら、その日のうちに言いました。

陽性なら確定ですし
そのまま科学流産になるとしても、知っていてくれたほうが
落ち込んだりしたときにも話せるし
急な痛みや出血が夜中起きたりしたときは協力してもらうかもしれないから
言うなら早いほうがいいかなと思って。

陰性なら不確定だから黙っていていいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
陽性が出たからといって、すべて順調に進むとは限らないですよね・・・。
非常に参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 21:33

生理予定日4日前にフライングで陽性。


まだ信じられなかったので、その日には言いませんでした。

次の日違う検査薬を購入して試してみると陽性反応が出たので
その日の夜に妊娠の報告をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の検査薬で陽性だったら安心しますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 21:35

一人目の時も二人目の時も生理予定日二日ほど前に検査して陽性がでたので、


その日に主人には言いました。
3人目のときは予定日の5日も前に検査したにもかかわらず陽性。
実は5日も前に検査したのは私につわりが見られるようになったのと、
二男が私に異常に甘えるようになった(主人も「どうしたの?!」というくらいの
甘えっぷりでした)ので、私が「あやしい」と思ったので・・
主人に「3人目妊娠してたよ!」と報告したら、「あぁ、やっぱりね・・」
との返事でした。聞けば数日前から私の様子がおかしく、おそらく妊娠していると思っていたとのこと。
何も知らなかったのは長男のみでしたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つわり早かったんですね!
3人もお子様がいてうらやましいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 21:36

こんにちは。



私は生理予定日の4日前に陽性反応が出ました。
嬉しくてすぐ言おうと思ったのですが、照れくさいのと慎重派のとビックリさせたいのと重なって
病院ではっきり妊娠してることを確認してから超音波の写真をジャ~ンと見せて旦那に知らせました♪
だから生理が遅れて10日目ぐらいに報告ですね。
2週間も黙ってました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ですか!
確かに確信を持ってから報告したい気もありますが、
私に2週間は難しいかな・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 21:38

生理予定日3日前に陽性反応が出ました☆


うれしくてうれしくて、待ちに待った妊娠だったので、その日のうちに
早速だんなさまに電話しました。
仕事の合間に掛けなおしてきてくれただんなさまに
「天使がやってきたよ☆」と報告しました。
無事に育ち、今6ヶ月になりました☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A