アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもおせわになっております。
搭乗の度にサクラ ラウンジを利用しております。
受付のお姉さまですが、
上級会員の受付以外に、
会員に対して、どのようなサービスをしてくださるのでしょうか?
たとえば、予約や便の変更、座席の変更等、体験したことを教えて下さい。(国内、海外問いません)

実は見たのですが
受付で、何かお願い(内容は解りませんが)をして、約10分後に『お待たせしました……』と紙を渡していました。

体験談等、お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ


私が見たのは・・・羽田空港ですが
搭乗便の到着地から宿泊先のホテルまでの行き方
(福岡便の方)
それから伊丹行きの方で空港から目的地までの
空港リムジンバスの時間
あとはサファイア等の会員で
普通席予約→(クラスJキャンセル待ち)での
搭乗カウンターからの連絡

などでしょうか・・・。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サファイア等の会員で普通席予約→(クラスJキャンセル待ち)での搭乗カウンターからの連絡
これは、ありがたいです!!

お礼日時:2008/07/24 23:35

郵便はがきを渡して、投函してもらったことが有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便物!なるほど、
ありがとうございます

お礼日時:2008/07/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!