プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし男性からこれをされたら気があるなって思いますか?
関係は1、2度会話したぐらい。
一時間ぐらい。

・女性の姿を見たら必ず見る。
振り向いてまで見る。

・家を詳しく聞いてくる
・妙に優しい。


男性がこういうのするって普通ですか・・・ね??;

A 回答 (4件)

その人は、ただ単純に女好きなだけだと思います。


その証拠に女性の姿を見たら必ずそちらをみるんですよね…

そういうことをするのは普通だとは思いません。
同性からみてもあまりそういうのは気分よくはありません。飢えてる感じがするので。
    • good
    • 0

普通じゃないと思います。


気があるとはちょっと違うような…。
NO1さんと同じく多くの女性に気がある感じ…。
1)に関してはきもちわるいですね、不快です。
2)聞いてどうするんでしょうね。
3)妙という部分が気になります!
    • good
    • 0

気があるのと、興味があるのとはまた違うからね。


色々知っていくうちに気持ちが生まれてくる事はありますけどね。
ただ判断材料としてはちょっとそれだけではね☆
    • good
    • 0

自分の場合ですが、相手のことを大切に考えていれば、


1、2度会話したぐらいの関係の女性に家を詳しくは聞きませんね。
相手が不安に思ったらいけないとやはり考えるので。

優しいのはもしたら気があるのかもしれませんが、
確実に言えるのは振り向いてまで女性を見る男は少ないですよ。
しっかり相手の心を見ない傷つくことになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!