アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前にアルバムを出した姉妹デュオで、デビューが決まってすぐぐらいに、事故か病気で片方が亡くなってしまって、友人に聞かせてもらってすごく良い曲だったんです。

アルバムの中の1曲で・・「この部屋の隅で~もずっとだ~まったま~までもそぼにい~れば~・・・・・」と言うサビの部分がある曲の入ったアルバムとアーティスト名を教えて下さい。
今でも売っていたら欲しいのでお願いします。

A 回答 (4件)

http://infoweb2.nikkansports.com/jinji/1999/seik …

上記サイトの日刊スポーツ紙上で、幸子さんの訃報を載せておられます。
私もDOUBLEは大好きだったのでかなりショックを受けました。

ご質問の曲ですが、「crystal」というアルバムの中の
「BED」という曲です。
下記サイトで視聴できますよ。

お姉さまが亡くなられた後でも、妹さんは精力的に
活動をされてますよね!!!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=844333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!! すっごく好きで、友人に録音してもらったMD、今も眠れない時とかに聞いてるんだけど、タイトルとか入ってなくて困ってたの・・。
感謝!!です。

お礼日時:2002/12/04 12:44

『DOUBLE』で曲名は『BED』だと思います。



『Crystal』というアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 12:55

たぶん、「DOUBLE」だと思います。


お姉さまのほうが、クモ膜下出血でお亡くなりになり、それ以降は妹さんがソロで
同じ「DOUBLE」という名前で活動されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティスト名とタイトルがわからなくて困ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 12:58

自信はないけど、アーティスト名は「DOUBLE」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!