プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半くらい前にユニクロでスキニージーンズを買ったんですけど、私背が低いのにその時「いいや」と思って、裾直しをしなかったんですよ。
で、今になって「しとけば良かった」って思ってるんですけど、そのお店に行って今更裾直しを頼むのはやっぱ無理ですかね?
お金はもちろん払いますけど、その時買ったレシートは既に捨ててるし。。。
やっぱそんな年月が過ぎると無理ですかね?

A 回答 (3件)

一年くらい前の出来事なので今でも同じ対応をしてくれるかどうかはわからないのですが…私も似たような経験があります。


ユニクロのジーンズを裾上げなしで購入したのですが、いざはいてみると股下が若干長い…。
しかも汚してしまったので、自宅で洗濯してからユニクロのショップへ持っていきました。
レシートもなく洗濯済みのジーンズでしたが快く裾上げしてくださいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユニクロに行って来ました!!
そしたら、なんと!!!!!!
快く無料でやってくださいました(´∀`)
やっぱり、店員さんに聞いてみて良かった~☆
アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2008/07/29 13:00

ユニクロで裾上げ直しは頼んだ事ないんでちょっと分からないのですが…


(想像ですがたぶん買い上げ時でないと無理orレシートがないと無理なのでは??)
有料でいいなら、アメリカ屋やジーンズメイト等のデニム量販店で持ち込みでもやってくれますよ。(1本500円くらいかな?)

私も昔、持ち込みで3本ほどやってもらったことがあります。
    • good
    • 0

有料ならよそのメーカーのものでもやってくれるところがあります。


クリーニング店などでも扱ってくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!