ありふれた質問ですみません。
お勧めの映画(洋画)を教えて欲しいのです。
私の映画の好みは

○静かな感じのものが好きです
○多少考えさせられたり、学ぶ部分のある映画が好きです
○ドラマ・ヒューマンなどに分類されるものが好きです
○悲しいだけでない涙がでるような映画が好きです

なんだか抽象的ですね~。
1980年代前後のものでお勧めがあればお願いします。
「追憶」「ニューシネマパラダイス」「恋に落ちて」あたりが
好みのど真ん中で繰り返し見ています。

友達はスカッとするような映画好みが多く、薦められても私の好みに合わないものばかりなので・・
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

少年の日の思い出」に関するQ&A: 中学一年生の国語の教科書に載っている、「少年の日の思い出」に出てくる蝶の名前が思い出せません...ど

A 回答 (16件中1~10件)

「ジャック・サマースビー」はいかがでしょう?


アメリカ南北戦争に駆り出され、その後戻ってきた夫が、どうしても出て行く前の夫とは違う人間と思えてしまう妻・・・。
リチャード・ギア、ジョディ・フォスター、ビル・プルマン。

「ドライビング・Missデイジー」
老婦人デイジー(ジェシカ・タンディ)のもとに遣わされた初老の黒人運転手ホーク(モーガン・フリーマン)。当初、デイジーはホークを受け入れない・・・。
('89 アカデミー賞・作品賞)
    • good
    • 0

ファイアーライト(1998)


って御存知ですか?

オススメです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31357/index …
    • good
    • 0

No10.11です。



思いつくまま書きましたが
ちょっと気になって調べてみたら
以下の作品はもしかしてDVD化されていないか
レンタルされてないかもです。
時間を無駄にされたら申し訳ないので・・。

「愛と哀しみのボレロ」
「さよなら子供たち」
「夏に抱かれて」
「ギャルソン!」
「八月の鯨」
「旅立ちの時」
「恋のゆくえ」」
「遠い日の家族」
「フランスの友だち」
「フランスの思い出」
「アメリカン・ハート」
「この愛に生きて」
「バベットの晩餐会」
「ふたりのベロニカ」
      
お詫びにもう一本・・・

「ブラザー・フロム・アナザー・プラネット」は
ご存知でしょうか?とても好きな映画です。
ホントは誰にも教えたくないくらい 笑
夏の夜に観るのにピッタリの映画だと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ。



中学生のとき、テイタム・オニールが天才だと思った「ペーパー・ムーン」

17歳でテレビの再放送でこれを観て感動した「チャンス」

すごく古く、かなりマイナーですが「みじかくも美しく燃え」

最近ではひとりで2回も映画館に通った「きみに読む物語」

いずれも軽い感じで観れます。

正統派でいくと「アイリスへの手紙」でしょうか。

ジャンルがあっちこっちですが、質問者様の好みにはまるといい
のですが・・・
    • good
    • 0

No.3です。

追加しておきます。

「リバー・ランズ・スルー・イット」
「ナイト・オン・ザ・プラネット」
「ポンヌフの恋人」
「野性の夜に」
「アパートメント」
「八日目」
「秘密と嘘」
「トラスト・ミー」

イラン映画ですが
「友だちのうちはどこ?」
「運動靴と赤い金魚」
    • good
    • 0

もう少し思い出したので・・



「ふたりのベロニカ」
「トリコロール 赤の愛」

「赤の愛」を最後にして
「白」と「青」もあわせてご覧になるといいと思います。



色々思い出していたら、いい頭の運動になりました。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまたありがとうございます!
「トリコロール」シリーズは青の一部分だけケーブルテレビで
観た事があるのですが、3部全部みたいなと思ってたんです。
(思ってばっかりで中々実行できない・・)
こうして薦めていただけると、まとめて観たくなっちゃいます。
「赤」が最後なんですね!是非是非!!

「ふたりのベロニカ」題名は鮮明に記憶にあるのですが、恐らくまだ見てないと思います。
あとで検索して確認してみます。

本当に情報をありがとうございました。感謝感謝です。

お礼日時:2008/07/25 00:10

こんにちは。



私も「恋に落ちて」大好きで、何度も観ても
ラストで必ず泣いてしまいます。
音楽もいいですよね。

私は基本あまり考えなくてもいい(?)重くない映画が好きなので
質問者様の好みに合わないかもしれませんが、
「静かな感じ」の映画をいくつか思い出してみました。
わりと少女趣味です。

☆☆☆

「刑事ジョン・ブック 目撃者」
「心の旅」
「普通の人々」
「黄昏」
「愛と哀しみのボレロ」
「さよなら子供たち」
「夏に抱かれて」
「ギャルソン!」
「ベティ・ブルー」
「八月の鯨」
「天国の日々」
「マリアの恋人」
「旅立ちの時」
「偶然の旅行者」
「グリーン・カード」
「ナチュラル」
「藍色夏恋」←わりと最近の・・
「ポネット」
「ラベンダーの咲く庭で」←これは最近の作品ですね
「日の名残り」
「アイリスへの手紙」
「月の輝く夜」
「恋のゆくえ ファビュラスベーカーボーイズ」
「バベットの晩餐会」
「遠い日の家族」
「フランスの友だち」
「フランスの思い出」
「クラッシュ」←これも最近の・・
「あなたになら言える秘密のこと」←タイトルうろ覚え。。
「フィアレス」
「アメリカン・ハート」
「この愛に生きて」

・・もしかして、全部ご覧になってるかもしれないですね。
参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!たくさんありがとうございます。
観た映画も含まれている・・ということは私も意外と乙女チックなのかな?

「ベティーブルー」は背伸びして昔初挑戦したフランス映画です。
もう一度みたいな~と思っていたところなんです。
「偶然の旅行者」のジーナデイビス、よかったですネ~。
「グリーンカード」はあのインテリアが好きで(インテリアの教科書になるほどの完成度だそうです)、じつは数日前にも再び観たところなんです。
「アイリスへの・・」は何年か前に友達に進められて観て、号泣しました。
「月の・・」はアメリカにすんでた頃観た思い出深い映画、「クラッシュ」は、人種差別の方は観たんですが
たしかもう一つサンドラブロックが出ているものもあったはず。
観たいな~と思ってたところです。

他は見ていないので是非順次観ていきたいです!
特に「普通の人々」はレッドフォード監督ではなかったでしたっけ?
「追憶」以来、レッドフォードにかなりはまっているので、観たいと思ってたんです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/25 00:06

 こんにちは。



 だいぶ出てきましたネェー。
 とりあえず、二つ挙げます。

 「眺めのいい部屋」
 「ハワーズエンド」

 一度ご覧下さい。私は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

どちらもまだ観てません。
「眺めのいい部屋」・・とても美しい題名ですネ!
ハワーズエンド、題名は有名だと思うのですが、SFではなかったかな?
ぜひとも観させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 23:58

#2です。


見たことあるのも含まれていたので少し追加です。

「暴力脱獄」
タイトルの割に暴力はない映画です。
ポール・ニューマンの存在感が良いですね。
ゆでたまごの競争が印象的
全然、マイナーではないですが、「ショーシャンク」を見る前に
見るとよりよろしかろうと。

「ブギー・ナイツ」
ポルノ業界の悲喜交々の話、ポルノと思える場面はほとんど
ないので気にすることはなかろうと。
PTAの出世作です。
ついでにデビュー作の「ハードエイト」も見ると良いかも。

「パンズ・ラビリンス」
フランコ独裁時代をテーマにしたファンタジー、「ミツバチのささやき」と同じテーマですが、こちらがある意味ストレートです。
ファンタジーの部分が完全に現実のメタファーになっているのが見事です

「終身犯」
終身刑の男が刑務所で世界的な鳥類学者になるという実話の映画化
重厚なタッチと骨太なタッチのドラマ

「合衆国最後の日」
最近、見たんですが改めて考えさせられたポリティカルフィクション
これに出てくるような大統領が現実の大統領だったらと思いつつ、映画と同じようになるんだろうなとも思ったり。

「砂漠の流れ者 ケーブルホーグのバラード」
「ジュニア・ボナー 華麗なる挑戦」
バイオレンスの巨匠ペキンパーのバイオレンスなしの地味な映画
でも、これが実にいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます~。ホント感激です。

「ショーシャンク・・」は結構前にみてしまっているのですが
「暴力脱獄」興味があります。
女性がなかなか選ばないタイトルですので、今回教えてもらえて嬉しいです。
「ブギーナイツ」はちらりと観た事があるのですが、それ以外はどれも観ていません。内容を簡潔に書いていただいているので
とてもありがたいです。
今後みたい映画をリストにしてどんどん見ていくタイプですので、全部リストに書かせていただきます!
特に「終身犯」。題名からは想像できない内容のようです。楽しみです~。

お礼日時:2008/07/24 23:55

まず、NO.5さんのキリングフィールドはかなりお薦めです。


感動して、これがきっかけでカンボジアに行ってしまったほどです。

○静かな感じのものが好きです
ワンダーランド駅で
死ぬまでにしたい10のこと
○多少考えさせられたり、学ぶ部分のある映画が好きです
日陰の二人
恋人たちの距離(ディスタンス)→ビフォアサンライズ
○ドラマ・ヒューマンなどに分類されるものが好きです
クレイマークレイマー
大統領の陰謀
○悲しいだけでない涙がでるような映画が好きです
愛と追憶の日々
ある愛の詩

80年代だけではないのですが、是非この夏お試しくださいませ♪

この回答への補足

キリングフィールドをみてカンボジアに行ってしまったなんてすごい!
私はこれを見る以前に、会社の慰安旅行でアンコールワット(カンボジアでしたよね?)にいった事があるのですが、
キリングフィールドをみて、様々な歴史的背景を知ってからいきたかった、と悔やんでいます。
本当に影響力のある素晴らしい映画だと思います。

補足日時:2008/07/24 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

「ワンターランド駅で」・・題名は聞いたことはありますがまだ観ていません。「日陰の二人」も惹かれる題名です!
「大統領の陰謀」というのも面白そうです。

クレイマークレイマーは大好きな映画です。あれも80年代前後なんですかね?あのような映像自体の暗さのあるアメリカ映画が大好きです。
愛と追憶の日々・恋人達のディスタンスも大好きな映画です。続編のビフォアサンライズ、観ようと思ってたのにすっかり忘れてました!
早速リスト入りです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/24 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q洋画でお勧めのガールズムービーありませんか? 今まで観て好きになった映画 お買い物中毒な私 インハー

洋画でお勧めのガールズムービーありませんか?

今まで観て好きになった映画
お買い物中毒な私
インハーシューズ
キューティバニー
魔法にかけられて
など

Aベストアンサー

あたしは
ホリデイ、キューティーブロンド、ユーガットメール、巡り会えたら、メイドインマンハッタン、ミーンガール、恋は邪魔者、ブリジットジョーンズの日記、10日で男を上手にフル方法、アメリなどですかね

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q洋画でお勧めの映画

英語の授業で映画のレビューの発表をすることになったのですが、私は今まで洋画の映画をほとんど見たことがありません。
何かお勧めの映画があったら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

英語の授業で役立つ比較的わかりやすい映画でしたら、
下記の映画などどうでしょうか。
DVDも入手しやすいし、ご覧になっても面白い映画です。
日本語、英語の解説のサイトをご覧下さい。
【ミート・ザ・ペアレンツ】
ようやく夢の恋人にめぐり逢えたのに彼女の父親はまるで悪夢のようだ…
キャッチフレーズどおり大変な父親が出てきます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162848
http://www.hometheaterinfo.com/meetthe.htm

【恋は嵐のように】
結婚前夜に出会った男と女のラブストリーです。
最後の結末がいいですね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85112
http://www.movieweb.com/movies/film/62/1862/summary.php

【チェンジング・レーン】
ベン・アフレック主演の映画です。
車の接触事故で男たちの運命が変わります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239337
http://en.wikipedia.org/wiki/Changing_Lanes

【ファイティング×ガール】
メグ・ライアン主演のボクシングの女性マネージャーの話です。
最後まで楽しめます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319513
http://en.wikipedia.org/wiki/Against_the_Ropes

【トゥー・フォー・ザ・マネー】
フットボールの賭博の予想屋の話です。
大金が動くので賭博するもの、予想するもの、
それぞれ必死です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324397
http://www.twoforthemoney.net/
http://en.wikipedia.org/wiki/Two_for_the_Money

英語の授業で役立つ比較的わかりやすい映画でしたら、
下記の映画などどうでしょうか。
DVDも入手しやすいし、ご覧になっても面白い映画です。
日本語、英語の解説のサイトをご覧下さい。
【ミート・ザ・ペアレンツ】
ようやく夢の恋人にめぐり逢えたのに彼女の父親はまるで悪夢のようだ…
キャッチフレーズどおり大変な父親が出てきます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162848
http://www.hometheaterinfo.com/meetthe.htm

【恋は嵐のように】
結婚前夜に出会った男と女のラブスト...続きを読む

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q映画についてです。 邦画でも洋画でも見ます。 感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Qこんな私にお勧めの映画は?(洋画のみ)

好きな(面白かった)映画
ミスターアーサー、スタートレック、ミッドナイトエキスプレス、ロックアップ、ニューヨーク東8番街の奇跡、羊たちの沈黙、道、そして船はゆく、暴走特急、フォーチュンクッキー、クロコダイルダンディ、太陽がいっぱい、カッコーの巣の上で、恋愛小説家、ブルースオールマイティ、ギャラクシークエストなど

見ての通り、ハラハラドキドキ、泣いて笑ってほっとして・・・みたいな映画が好きなようです。だたのラブコメ?
最近とんと映画を見ていないので映画通の方どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
「潮風のいたずら」がお勧めです。
実際に夫婦のゴールディ・ホーンとカート・ラッセルが繰り広げるドタバタありのラブ・ストーリーです。
最後はほろっときますので、もし未見でしたら一度見て下さい。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_D110740421

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報