人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

約束食事箋とはどういう意味でしょうか?
なるべく詳しく教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは。

個別の病気・症状に応じて、あらかじめ定められた病院食の指示書のことのようです。

こちらの文章の最初のほうを読むと、約束食事箋による食事と、その他の場合との違いがおわかりになるかと思います。
http://anzenmon.jp/vizwik/app/view_page_printabl …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
せっかくお返事下さったのに、返答しなくてすみません!
IDとパスワードをメモしたものを無くしてしまい二ヶ月も経ってしまいました…。
是非参考にさせて頂きます!