ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

プーケットで安いマッサージ探しています。
教えてください。

出来れば、当方男性なので、男性のマッサージャーにお願いしたいです。

A 回答 (1件)

パトンビーチに特化した情報です。

プーケットタウンは詳しく思い出せないので・・・。

パトンビーチからソイ・バングラをまっすぐ直進して大きな道(ソンロイピーロード)にぶつかります。
バーンスコータイホテルがある交差点です。

その道をを渡って左に行くと、大きめのシーフードレストランがあってそこの2Fにタイマッサージ屋さんがあります。ここは、おすすめですが、女のマッシャージャーしかいません。

どうしても男がいいとのことでしたら、シーフードレストランの先のソイに入ってください。
数件のマッサージ屋さんがありますが、左側の一番奥のお店でしたら、男のマッシャージャーもいますし、きれいでおすすめです。
店の名前は忘れましたが、店先でサンダルを脱ぎ捨てて入店する店です。
サンダルは外に置きっぱなし(^_^;

去年の6月の情報です。
最近は、プーケットに行っていないのでもしかしたら店がつぶれたりしているかもしれません。

それでは、良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、男性がいいかというと・・・
純粋にマッサージが楽しめるんで。。。
若い女性ほど、ちょっとしたことで笑うんで気が散るんですよね。。。
真剣にやってもらいたいのに。。。

ありがとうございました。行ってみますね。